2017年はそのVISION2020に掲げた目標値達成(年間100億エンゲージメントの創出、EMCサービス導入顧客企業数 50社、社員数1,000名、売上150億円、営業利益率10%)に向け、更なる飛躍の年にしたいと考えております。まず一点目は、EMC(エンゲージメント・マーケティング・センター)のサービス強化です。顧客専任のチームでデータ分析を用いた仮説検証型のWeb運用を行い、顧客のビジネス成果向上にさらに貢献してまいります。
また二点目は、新入社員の育成と地方展開を強化いたします。2017年4月には新卒社員133名を迎え、グループ全体で約700名体制となります。仙台・北九州の地方展開を強化し、1,000名体制を実現するためにも、昨年に引き続き残業時間削減への取り組み、女性活躍推進など、デジタルクリエイターが働きやすい会社づくりに取り組んでまいります。(みんなのキャリアと働き方改革)
三点目は、グループ会社の拡大と新規事業の立ち上げに注力いたします。デジタルマーケティング市場の拡大期において、新たな事業の柱を作るべく、積極的に新規事業の立ち上げを目指します。
2017年はこの三点に注力し、VISION2020の実現に向け社員一同力を合わせて取り組んでまいりますので、変わらぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
株式会社メンバーズ
代表取締役社長 剣持 忠