トップ 会社情報 会社情報 企業理念・経営方針 ミッション(経営理念) “MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る VISION2030 日本中のクリエイターの力で、気候変動 ・ 人口減少を中心とした社会課題解決へ貢献し、持続可能社会への変革をリードする 詳しく見る 社長メッセージ メンバーズは、「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」をミッション(経営理念)に掲げており、企業の憲法とも言える定款にも気候変動や人口減少など現代社会の本質的な課題の解決に事業を通じて貢献することを謳っています。 詳しく見る 企業情報 会社概要 役員一覧 沿革 アクセス・拠点 専門カンパニー ソーシャルメディア フィロソフィー 社長メッセージ 企業理念・経営方針 創業の想い VISION2030 ブランド・アイデンティティ 最新のニュース お知らせ 2025年11月6日 宣伝会議教育講座にて『データ・BIツール活用推進者養成講座 ~データを"見て終わり"から"使える"まで現場と組織を動かす力をつける~』を開講しました【メンバーズデータアドベンチャーカンパニー】 お知らせ 2025年11月5日 2025年10月メディア掲載のお知らせ 実績 2025年11月4日 【導入事例】内製化支援でDXの道筋を切りひらく―― 阪急阪神不動産のデータ活用改革(株式会社阪急阪神不動産さま)【メンバーズデータアドベンチャーカンパニー】 IR 2025年10月31日 2026年3月期 第2四半期(中間期)業績予想値と実績値との差異および通期業績予想修正に関するお知らせ IR 2025年10月31日 2026年3月期第2四半期(中間期)決算を発表しました ニュース一覧へ