トップ 会社情報 会社情報 企業理念・経営方針 ミッション(経営理念) “MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る VISION2030 日本中のクリエイターの力で、気候変動 ・ 人口減少を中心とした社会課題解決へ貢献し、持続可能社会への変革をリードする 詳しく見る 社長メッセージ メンバーズは、「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」をミッション(経営理念)に掲げており、企業の憲法とも言える定款にも気候変動や人口減少など現代社会の本質的な課題の解決に事業を通じて貢献することを謳っています。 詳しく見る 企業情報 会社概要 役員一覧 沿革 アクセス・拠点 専門カンパニー ソーシャルメディア フィロソフィー 社長メッセージ 企業理念・経営方針 創業の想い VISION2030 ブランド・アイデンティティ 最新のニュース IR 2025年12月5日 2025年11月5日開催 個人投資家向け会社説明会 アーカイブ動画・書き起こし資料公開のお知らせ セミナー 2025年12月3日 2025年12月10日(水)〜 12月12日(金)開催 「JAPAN BUILD TOKYO 商業施設・店舗DX展」に出展します お知らせ 2025年12月3日 年末年始休業のお知らせ お知らせ 2025年12月1日 2025年11月メディア掲載のお知らせ プレスリリース 2025年11月27日 【日本企業のサーキュラーエコノミー実態調査2025】取り組みが進む企業はわずか1割。推進の障壁は専門人材不足が最多で、次いでルール未整備・コスト・サプライチェーン連携の難しさなどが同水準で並ぶ ニュース一覧へ