2013年5月15日

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

この度、株式会社メンバーズはコーポレートサイトの全面リニューアルを実施しましたので、お知らせいたします。
メンバーズは「ソーシャルメディア時代をリードし顧客と共にビジネスを創造するネットビジネスパートナー」として、企業のソーシャルメディア・マーケティングを推進しております。
今回の全面リニューアルでは、デザイン、アクセシビリティの向上を目指し、スマートフォンやタブレット端末でも閲覧しやすいレスポンシブWebデザインを採用いたしました。
また、社員を主軸としたコンテンツを増強し、動画の活用やソーシャルプラグインの実装など、ソーシャルメディアとの連携を強化することで、メンバーズの情報発信・拡散の起点となるコーポレートサイトの実現を図っております。
今後とも、コンテンツの充実を図るとともに、よりわかりやすい情報をタイムリーに発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • この度のリニューアルに伴いまして、一部ページについては、アドレスが変更になっておりますので、各ページをブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。
コーポレートサイトリニューアル