2011年6月10日

第16期定時株主総会招集ご通知

第16期定時株主総会(6月27日開催予定)招集ご通知を掲載いたしました。

下記よりご覧いただけます。

第16期定時株主総会招集ご通知[PDF/593KB]

東日本大震災によって被災された株主のみなさま

3月11日に発生いたしました東日本大震災により、被災された株主の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
被災された株主さま、または現在のお住まいから避難された株主さまには、このたびの招集通知の郵便によるお届けに困難が生じたり、お手元に届かないことがございます。
株主さまへお届けするご住所等の確認につきましては、当社株式をお預けの証券会社窓口にお問い合わせいただくか、他、株式についてご不明な点がございましたら、当社株主名簿管理人である三菱UFJ信託銀行株式会社証券代行部にてご確認いただくようお願い申し上げます。

当社株主名簿管理人 お問い合わせ先

三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部
TEL 0120-232-711(通話料無料)

三菱UFJ信託銀行 証券代行部 株式に関するお手続き
  • 株式会社プロネクサスのサービスを利用して表示します。
get_adobe_reader PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードしてください。