members

members

2020年4月22日

2019年度 EMCサービス品質調査について

株式会社メンバーズでは、「デジタル時代のビジネス成果とユーザー体験をカイゼンし続ける、デジタルマーケティング支援専任チーム」“EMC”というコンセプトのもと、 サービス品質向上の取り組みの一環として、毎年お取り引きいただいているお客さまに対し、EMCサービス品質調査(旧お客さま満足度調査)を実施しております。

このたび、2019年度 EMCサービス品質調査を取りまとめましたので、概要をご報告いたします。

お忙しい中、多くのお客さまにご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。 この調査結果を基に、今後もお客さまのビジネスパートナーとしてご期待に応えられるよう全社一丸となってサービスの改善に取り組んでまいります。

サマリー

  • 「メンバーズの対応や成果物について総合的にどの程度満足しておられますか。」に対するポジティブ回答率は83.5%と、2016年度調査に次ぐ高い結果となった。
  • 主力としている「Web運用」から「デジタル運用全般」へサービス領域の拡充を図り、デジタルビジネス運用支援パートナーとして、お客さま企業のビジネス貢献を果たしていく。

今後のサービス品質強化方針

  1. 「Web運用」から「デジタル運用」へサービス領域の拡充
  2. お客さまとの中長期的なパートナーシップ強化
  3. CSV訴求によるマーケティング成果創出の更なる推進

2019年度 EMCサービス品質調査

本リリースに関するお問い合わせ