1. ホーム
  2. メンバーズについて
  3. ニュースリリース(2018年)
  4. 夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2018年7月25日

誠に勝手ながら、当社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 2018年8月13日(月)~8月15日(水)

※当社スタッフ常駐サービスをご契約いただいているお客さまに関しましては、お客さまの就業日時に準拠いたします。

期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月16日(木)以降、順次ご回答させていただきます。
当社夏季休業中の緊急のご連絡につきましては、以下メールアドレスよりメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

info_mem@members.co.jp

お客さま、お取引先さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。