members

members

2014年1月14日

2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、特別講演と研修講座を開催いたします

マーケティング・テクノロジーフェア(英名:TFM&A)は、イギリス、中国をはじめとして世界4ヶ国で開催されている最新のマーケティングテクノロジーが集結する一大イベントです。株式会社メンバーズは2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、研修講座と特別講演「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」を開催いたします。

TFM&A JAPAN

マーケティング・テクノロジーフェア2014 開催概要

主催 UBMジャパン株式会社
開催日 2014年1月29日(水)・30日(木)
会場 東京ビックサイト西4ホール
http://www.tfm-japan.com/ ※ご来場や講演聴講には無料の事前登録が必要です
(メンバーズ 出展ブース番号:D-12)
メンバーズ

マーケティング・テクノロジーフェア2014 特別講演枠内 メンバーズセミナー

日時 2014年1月30日(木) 16:00 - 16:45
会場 D会場/D-15 https://www.tfm-japan.com/seminar/
  • ご来場や講演聴講には無料の事前登録が必要です
  • 本セミナーは満席となっております。
講演内容 エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法

Webテクノロジーの急速な普及により「企業のWeb動画マーケティング」の可能性が見直されています。今回はサントリー酒類株式会社さま、グーグル株式会社さまをゲストにお招きし「Webで需要喚起をしたい。YouTubeを活用したい」企業さまに事例を含めてご紹介します。

▼アジェンダ

  • サントリー酒類の動画マーケティング
    (サントリー酒類株式会社さま)
  • YouTubeのプロダクトアップデートと最新企業事例紹介
    (グーグル株式会社 中村氏)
  • YouTubeにアップした動画の再生回数を増やすには
  • 拡散される動画の作り方
  • YouTubeチャンネルの活用事例
    (メンバーズ 西澤)
登壇者 <ゲスト登壇企業> サントリー酒類株式会社 宣伝部 デジタルマーケティング開発部
山崎 充史 氏 グーグル株式会社 ブランドソリューション推進本部 ブランドソリューション エキスパート
中村 全信 氏 株式会社メンバーズ アカウントサービス第5ディビジョン ディビジョン長
西澤 直樹
メンバーズ主催セミナー情報 メールでのお問い合わせ

セミナーレポート

エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法セミナーレポート(マーケティング・テクノロジーフェア2014特別講演)

詳しく見る