2014年1月14日
2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、特別講演と研修講座を開催いたします
マーケティング・テクノロジーフェア(英名:TFM&A)は、イギリス、中国をはじめとして世界4ヶ国で開催されている最新のマーケティングテクノロジーが集結する一大イベントです。株式会社メンバーズは2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、研修講座と特別講演「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」を開催いたします。
マーケティング・テクノロジーフェア2014 開催概要
主催 | UBMジャパン株式会社 |
---|---|
開催日 | 2014年1月29日(水)・30日(木) |
会場 | 東京ビックサイト西4ホール http://www.tfm-japan.com/ ※ご来場や講演聴講には無料の事前登録が必要です (メンバーズ 出展ブース番号:D-12) |
マーケティング・テクノロジーフェア2014 特別講演枠内 メンバーズセミナー
日時 | 2014年1月30日(木) 16:00 - 16:45 |
---|---|
会場 | D会場/D-15
https://www.tfm-japan.com/seminar/
|
講演内容 | エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法
Webテクノロジーの急速な普及により「企業のWeb動画マーケティング」の可能性が見直されています。今回はサントリー酒類株式会社さま、グーグル株式会社さまをゲストにお招きし「Webで需要喚起をしたい。YouTubeを活用したい」企業さまに事例を含めてご紹介します。 ▼アジェンダ
|
登壇者 | <ゲスト登壇企業>
サントリー酒類株式会社 宣伝部 デジタルマーケティング開発部 山崎 充史 氏 グーグル株式会社 ブランドソリューション推進本部 ブランドソリューション エキスパート 中村 全信 氏 株式会社メンバーズ アカウントサービス第5ディビジョン ディビジョン長 西澤 直樹 |
- ご来場や講演聴講には無料の事前登録が必要です
- 本セミナーは満席となっております。
https://www.tfm-japan.com/seminar/ - 企業のソーシャルご担当者さま向けに、研修講座「Facebook運用講座(有料)」も開催します。
1月29日(水)[ ROOM-1会場/PA-1 ]10:30 - 12:30
Facebook運用のネクストステップ! もっと効果的にFacebookページを活用するために
セミナーレポート
エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法セミナーレポート(マーケティング・テクノロジーフェア2014特別講演)