2013年1月29日

2013年2月27日(水)・28日(木)マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京に出展および、特別講演を開催いたします。

マーケティング・テクノロジーフェアは、イギリス、中国をはじめとして世界5ヶ国で開催されている最新のマーケティングテクノロジーが集結する一大イベントです。株式会社メンバーズは、2013年2月27日(水)・28日(木)に開催されるマーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京に出展および、特別講演「企業のソーシャルメディア活用セミナー」を開催いたします。

TFM&A JAPAN

マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京 開催概要

主催 UBMジャパン株式会社
開催日 2013年2月27日(水)・28日(木)
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館3F
http://www.tfm-japan.com/
  • ご来場や講演聴講には無料の事前登録が必要です

マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京 特別講演枠内

「企業のソーシャルメディア活用」セミナーのご案内

日時 2013年2月28日(木)15時00分~16時30分
講演番号 BM-11
https://www.tfm-japan.com/seminar/
  • ご来場や講演聴講には無料の事前登録が必要です
【15:00-15:20】 絆第一主義 エンゲージメント・ファースト!企業のソーシャルメディア活用
【講演】株式会社エンゲージメント・ファースト 代表取締役社長 原 裕
2012年は日本企業が自社のマーケティング・コミュニケーションにおいてソーシャルメディアを本格的に活用した元年と言えます。 弊社が提唱していた様にFacebookページだけにとどまらず、自社サイトでのプラグイン実装、自社コミュニティとの連動など多岐に渡ってソーシャルメディアの機能を活用しはじめ、また実績を出す企業が増えてきました。このセッションでは2012年を振り返るとともに2013年の方向性を提示します。
【15:20-15:40】 成功事例から見る企業Facebookページのマーケティング活用のポイント
【講演】株式会社メンバーズ エンゲージメント・ラボ 所長 植木 耕太
ここ一年で企業のFacebookページへの取り組みが大きく進展しました。Facebookからも、広告を中心としたサービスが次々と発表されています。 一方では、成果計測や運用体制、投稿ネタの不足など、企業が運用していく上での課題も明らかになっています。本講演では、運用がうまくいっている企業のFacebookページを例にとりながら、企業活用のためのポイントを説明します。
【15:50-16:30】 パネルディスカッション 企業のソーシャルメディア活用について サントリーホールディングス株式会社
広報部 デジタルコミュニケーション開発部長 坂井康文 氏 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
経営企画室 マネージャー 干場 香名女 氏 Facebook Japan
Media Solutions Manager 小関 悠 氏 株式会社トーチライト
代表取締役CEO 矢吹 岳史 氏 株式会社エンゲージメント・ファースト
代表取締役社長 原 裕 株式会社メンバーズ
エンゲージメント・ラボ 所長 植木 耕太

▼本セミナー聴講希望の方は、下記より事前登録をお願いいたします。
https://www.tfm-japan.com/seminar/

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