1. ホーム
  2.  
  3. メンバーズについて
  4.  
  5. ニュースリリース(2011年)
  6. メンバーズ、仙台オフィスを来春開設 被災地直接雇用による長期的な復興支援を本格推進

メンバーズ、仙台オフィスを来春開設
被災地直接雇用による長期的な復興支援を本格推進

2011年12月21日
東京都品川区西五反田五丁目2番4号
株式会社メンバーズ
代表取締役社長 剣持 忠
(コード番号:2130)

株式会社メンバーズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:剣持忠、以下「メンバーズ」)は、2012年4月を目処に現在の仙台サテライトオフィスを拡大し、仙台オフィスとして新たに開設することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

メンバーズは本年7月に、長期的かつ継続的に震災復興に貢献するために、現地での雇用を創出することが重要だと考え、そのための拠点として仙台サテライトオフィスを開設いたしました。現在では、東京本社との遠隔業務の仕組みを整備し、緊密な業務連携を行うことで、大手クライアント企業のWeb制作・運用業務において品質、生産量ともに高い業務成果を挙げております。

メンバーズは今後も引き続き、地方拠点の活用を推進、拡大していくことが、雇用を通じた地方経済の活性化に貢献するとともに、主力事業であるWebサイト制作・運用業務における安定的なリソース確保と品質向上に有効であると判断し、2012年4月を目処に現在の仙台サテライトオフィスを拡大し、新たに仙台オフィスとして開設することを決定いたしました。
今後、仙台オフィス開設にあたっては、仙台市の支援・協力を得ながら準備を進めてまいります。

12月14日 奥山仙台市長を弊社代表剣持が表敬訪問

12月14日 奥山仙台市長を弊社代表剣持が表敬訪問

仙台オフィスの概要

所在地 宮城県仙台市内
業務内容 大手クライアント企業のWeb制作・運用業務
従業員数 2013年度末を目処に数十名
開設時期 2012年4月開設予定

株式会社メンバーズ(証券コード:2130)

所在地 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田
代表者 代表取締役 剣持 忠
資本金 7億7,127万円
Facebook
URL

本リリースに関するお問い合わせ

get_adobe_readerPDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードしてください。