1. ホーム
  2. メンバーズについて
  3. ニュースリリース(2011年)
  4. 夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2011年8月12日

当社は、今夏の東京電力管内での電力供給不足に対応するため、グループ全体で節電に取り組んでおります。消費電力削減のため、誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

夏期休業期間 2011年8月15日(月)~8月19日(金)
振替営業日 2011年9月19日(月)
2011年9月23日(金)
2011年10月8日(土)
以上の休日3日間を営業日といたします。

※当社スタッフ常駐サービスをご契約いただいているお客さまに関しましては、お客さまの就業日時に準拠いたします。

※期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月22日(月)以降、順次ご回答させていただきます。
当社夏季休業中の緊急のご連絡につきましては、以下メールアドレスよりメールにてご連絡いただきますようお願い申しあげます。

info_mem@members.co.jp

お客さま、お取引先さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

get_adobe_readerPDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードしてください。