1. ホーム
  2. メンバーズについて
  3. ニュースリリース(2011年)
  4. Facebookをベースとした30個のインターネットサービスを立ち上げるプロジェクト「F30(エフ・サーティ)」のプロジェクトメンバーを公募~Facebook経由限定でエンジニア/プロデューサーを募集~

Facebookをベースとした30個のインターネットサービスを立ち上げるプロジェクト「F30(エフ・サーティ)」のプロジェクトメンバーを公募
~Facebook経由限定でエンジニア/プロデューサーを募集~

2011年2月24日
東京都品川区西五反田五丁目2番4号
株式会社メンバーズ
代表取締役社長 剣持 忠
(コード番号:2130)

インターネットビジネス支援大手の株式会社メンバーズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:剣持忠、以下「メンバーズ」)は、先日発表した、実名制ソーシャルネットワークであるFacebook(R)をベースとして多数のインターネットサービスを立ち上げるプロジェクト「F30(エフ・サーティ)」(※)を推進するプロジェクトメンバーを公募いたします。また応募受付等を行うために、「F30」用のFacebookページを開設いたしました。

※プロジェクト「F30」に関する詳細は2011年2月22日付のプレスリリースをご覧ください。

本プロジェクト「F30」は、“「信頼」をベースとした新たなインターネットサービスを創造し、世界中の人々のくらしをもっと便利で楽しいものへと変えていく”というビジョンの実現を目的としています。また、このプロジェクトの運営母体として2011年4月に設立予定の株式会社コネクトスター(以下、「コネクトスター」)は、“アイデアやテクノロジーを結集させ、世界をよい方向に変えていきたいと思う意欲的な人材に活躍の場を創出する”ことをミッションに掲げております。

そこで、このビジョンにご賛同いただけて、「F30」のプロジェクトメンバーとしてビジョンの実現に能力を発揮していただけるエンジニアやプロデューサーを公募いたします。メンバーズ又はコネクトスターへの入社を必須とせず、社外からの参加も可能です。
また、「F30」で立ち上げる30個のインターネットサービスはすべてFacebookの活用を前提としたものとなりますので、今回の公募についてもFacebookを活用することとし、「F30」用のFacebookページ(旧ファンページ)を開設いたしました。

本Facebookページにて、プロジェクトメンバー募集の詳細のお知らせや、プロジェクト参加の応募の受け付け、プロジェクトの進捗状況のアップデートなどを行っていく予定です。なお、自社サイトを含め、その他の媒体でのプロジェクトメンバーの募集受付は行っておりません。

※Facebook®はFacebook Inc.の商標です。

株式会社メンバーズ(証券コード:2130)

所在地 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田
代表者 代表取締役 剣持 忠
資本金 771,270,000円
Facebook
Twitter
URL

本リリースに関するお問い合わせ

get_adobe_readerPDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードしてください。