SaaS活用
Salesforce、KARTE、MAツール、Adobe Experience Cloudなど、多様なSaaSの導入・運用を支援します。自社でツールを持たないからこそ、お客さまに必要なソリューションを提案し、事業成果に直結する活用定着を推進します。
自社ツールを抱えない幅広いテクノロジー活用
多くの企業がSaaSツールを導入しているものの、活用が属人化したり、ツール本来の価値を引き出せていなかったりと、運用面での課題は後を絶ちません。
メンバーズは、Salesforce、KARTE、MAツール、Adobe Experience Cloud、ノーコードツールなど幅広いSaaSを対象に、導入支援から運用定着、内製化に向けた体制づくりまでを伴走。「あたかも社員®︎」※として顧客チームに入り込み、ツールの使い方ではなく「成果の出し方」にこだわった支援を提供します。
※あたかも社員は当社の登録商標です。あたかも社員(登録商標第6923667号)

サービスメニュー
マーケティングオートメーション(MA)運用
DXの現場で培った当社のスキル・ノウハウから「MA運用のあるべき姿」を示し、MA専門家を中心とした「貴社専任チーム」が日々の運用最適化・成果向上を実現します。
詳しく見るAdobe Experience Cloud活用支援
Adobe Experience Cloudで、マーケティングDXを実現し、顧客体験を次のレベルへ。戦略立案から分析、施策設計、運用まで、最適な顧客体験創出から成果につなぐチームと基盤を提供し、伴走支援でお客さまのビジネス成果を最大化します。
詳しく見るHubSpot導入・運用支援
マーケティング、営業戦略の立案から施策設計、実行、分析に至るまで、一貫して支援します。ツールのリプレイス、コンテンツ制作など、課題やニーズに合わせて柔軟にサポートします。
詳しく見るSalesforce利活用促進・セカンドオピニオンサービス(コンシェルジュBX)
Salesforceのプロフェッショナル人材がお客さまに寄り添い、ビジネスゴールに合わせてSalesforce利活用の促進をサポートするサービスです。現状業務・課題整理や改善案の提示、セカンドオピニオン支援、サクセスナビの利活用提案などをおこないます。
詳しく見るSalesforce導入・運用支援
プロフェッショナル人材を中心とした組織改善チームが、お客さまのビジネスに寄り沿い、Salesforceの導入・運用を一貫してご支援するサービスです。戦略・方針策定や、レポート作成、人材育成などお客さまの課題やニーズに合わせて柔軟にご支援します。
詳しく見るツール/データ活用度診断
お客さまが導入しているCXツール、MAツール、データ分析・BIツールの利活用度を専門的な目線で診断するサービスです。診断後は、目指す姿と現在地のギャップを把握し、改善すべき部分や今後のアクション、マイルストーンを提案します。
詳しく見るノーコードツール導入・運用支援
Webサイト運用を内製化・ノーコード化し、業務の効率向上と顧客体験価値の創出につなげます。Webサイトノーコードツール「Studio」の導入から運用までを支援し、複雑なコーディング作業やサーバー保守費用の削減、セキュリティ向上を推進します。
詳しく見るAgentforce導入・活用支援
Salesforceが提供する自律型AIエージェントAgentforceの初期導入コンサルティングから、設計・実装・運用、内製化、社員育成支援まで伴走しながらご支援します。
詳しく見るマルチクラウド利活用支援サービス
マルチクラウド支援の実績を活かしながら、デジタルマーケティングの戦略企画から施策実行まで一気通貫で支援するサービスです。企業の顧客体験(CX)を改善し、ビジネス効果に貢献します。
詳しく見る