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Adobe Experience Cloud活用支援
最適な顧客体験創出から成果につなぐチームと基盤をご提供し、戦略立案から分析・施策設計・運用までご支援します。
こんなことに
お困りではないですか?
- Adobe Experience Cloud を導入したが、活用しきれていない。また、データ分析やパーソナライゼーションの設定が複雑で、適切な運用方法がわからない
- 顧客データを一元管理したいが、社内のシステムや他のマーケティングツールと統合できていない
- パーソナライズされた顧客体験を実現できていない
- Adobe Experience Cloud の運用を担当する社内リソースが足りず、成果を最大化できていない。また、データ分析・施策実行・効果測定を継続的に行う体制が整っておらず、外部のサポートが必要
お客さまのチームに伴走し、「DX投資のROI最大化」を実現します。
お問い合わせAdobe Experience Cloud活用支援の特長
統合的なデータ活用支援
高度なパーソナライズと最適化
専門チームによる運用・改善サポート
メンバーズが選ばれる理由
デジタル人材
高い専門スキルを持つデジタル人材が、お客さまのチームの一員として、改善の良き相談役となり最後まで伴走します。
20以上の業界、1,000社以上の現場支援で得たナレッジをもとに内製化を継続的に支援します。
DXコンサルティングにとどまらず、戦略の現場への落とし込み・組織変革まで伴走し、事業を成長に導きます。
AdobeのCXMプラットフォーム(Adobe Experience Cloud)、使いこなせていますか?
メンバーズでご支援できること
1.各種勉強会アレンジ
2.顧客起点戦略支援
3.施策運用
ABテスト・ターゲティング施策等
顧客分析基盤としての活用(Adobe Analyticsでの分析)
Adobe Experience Cloudでは優れた顧客体験を提供するための、多様なソリューションが用意されており、 現状はデータ活用度が低い企業様も段階的にステップアップが可能です。
AA(Adobe Analytics)は、Adobe Experience Cloudの一部(データ取得・分析)の位置づけです。データ取得変数が豊富でレポートの自由度が高く、 設計・実装が可能であれば「取れない数字はない」と言ってもよいくらいです。同様に分析基盤とできるGA(Google Analytics)はある程度決まった変数やレポートが用意されており手軽に数値が見れますが、MAなどパーソナライゼーションに必要な複雑且つ大量な顧客行動データ分析には、 Adobeが向いています。
メンバーズの顧客視点での伴走型成果向上支援は、社内勉強会から、計画、PDCAまで全方位でご支援可能です。貴社の課題に合わせてアレンジいたします。

AEM(Adobe Experience Manager )でのコンテンツの効率的な運用
AdobeのCMSは一般的なCMS機能に加え、統合顧客プロファイルが作成され、顧客それぞれに適切な体験が設定可能、拡張機能でAIを利用した体験(コンテンツ)作成自動化が実現でき、 スピーディーに顧客に最適化された運用が可能になります。これらを支える多様で柔軟な機能を適切に活用設計・構築した上で学習させていくことが効率的な運用のポイントとなります。メンバーズでは、運用負荷低減と成果向上を両立させたプラットフォームを提案、実現しています。
社内勉強会から、計画、PDCAまで全方位でご支援可能です。貴社の課題に合わせてアレンジいたします。

メンバーズの強み
お客様と弊社の専門性を持つ人材が一体となった、Oneチーム体制を構築します。