マーケティングツール
アクセスログ分析からユーザーテスト、デジタルマーケティングの一部のプロセスを自動化するマーケティングオートメーションの導入・運用支援まで包括的にご支援いたします。
デジタルマーケティング施策を最適化するためのマーケティングツールの活用を支援
企業がデジタルマーケティングをより効果的に行うためには、Webサイトの訪問数や閲覧数を知るためのアクセス解析系ツールや、Webサイト等での行動を観察し検証するユーザーテストを使ったPDCA運用が欠かせません。
また、デジタルマーケティングの一部のプロセスを自動化するマーケティングオートメーションや、さまざまなチャネルの顧客データを統合し、マーケティング施策を最適化するためのプラットフォームDMPなど、マーケティング業務は劇的に変化しています。
メンバーズは、さまざまなマーケティングツールを組み合わせて、企業のマーケティング施策を包括的にご支援いたします。
サービスメニュー
マーケティングオートメーション(MA)運用
DXの現場で培った当社のスキル・ノウハウから「MA運用のあるべき姿」を示し、MA専門家を中心とした「貴社専任チーム」が日々の運用最適化・成果向上を実現します。
詳しく見るGA4(Googleアナリティクス4)導入・活用支援
GAをサイト計測基盤にお考えの貴社に向け、GA4での変更点を踏まえ、導入・移行のご支援から活用まで、より成果向上を得られるよう専任人材が伴走します。
詳しく見るAdobe Experience Cloud活用支援
Adobe Experience Cloud(Adobe Analytics/Target/AEM)を活用し、戦略立案から分析・施策設計・運用までご支援いたします。最適な顧客体験創出から成果につなぐチームと基盤をご提供します。
詳しく見るHubSpot導入・運用支援
マーケティング・営業戦略の立案から施策設計・実行・分析に至るまで、HubSpotの導入・運用を一貫してご支援します。また、ツールのリプレイス、コンテンツ制作など、お客さまの課題やニーズに合わせて柔軟にご支援します。
詳しく見る