members

members

マーケティングツール

アクセスログ分析からユーザーテスト、デジタルマーケティングの一部のプロセスを自動化するマーケティングオートメーションの導入・運用支援まで包括的にご支援いたします。

デジタルマーケティング施策を最適化するためのマーケティングツールの活用を支援

デジタルマーケティング施策を最適化するためのマーケティングツールの活用を支援

企業がデジタルマーケティングをより効果的に行うためには、Webサイトの訪問数や閲覧数を知るためのアクセス解析系ツールや、Webサイト等での行動を観察し検証するユーザーテストを使ったPDCA運用が欠かせません。

また、デジタルマーケティングの一部のプロセスを自動化するマーケティングオートメーションや、さまざまなチャネルの顧客データを統合し、マーケティング施策を最適化するためのプラットフォームDMPなど、マーケティング業務は劇的に変化しています。

メンバーズは、さまざまなマーケティングツールを組み合わせて、企業のマーケティング施策を包括的にご支援いたします。

サービスメニュー

関連情報

パナソニックさま

【実績】パナソニックさま

SNSとコンテンツ(解説記事)を組み合わせた長期のマーケティング施策による新商品認知度31%向上を実現 ​詳しく見る
サービスに関するお問い合わせ 資料ダウンロード