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LINEマーケティング支援
マーケティングオートメーション・CRM領域を専門とした「お客さま専任のLINEスペシャリスト」が伴走型でご支援します。
こんなことに
お困りではないですか?
- LINE公式アカウントを上手く使いこなせていない。
- メーリングリストを増やしているものの、メールの開封率が低く、売上に繋がらない。
- サービスの継続率が低く、メルマガ解除やブロック数が増加している。
- 営業やスタッフが不足している・工数の負担が大きい。
- 戦略やKPI設計ができておらず、次の打ち手がわからない。
お客さまのチームに伴走し、「DX投資のROI最大化」を実現します。
お問い合わせメンバーズのLINEマーケティング支援サービスの特長
特長1
MA/CRM領域のプロによるコンサルティング
MA/CRM領域のプロによるコンサルティング
お客さまの課題やマーケティング戦略を加味した最適なLINEの戦略設計から運⽤までをご⽀援します。 CRM戦略を活用したLINE戦略の⽴案やAPIツールの選定もおこないます。


特長2
内製化支援
内製化支援
最終的にお客さまが自走できるレベルにまでご支援します。「属人化を失くす取り組み」としてナレッジや運用テンプレートの共有、APIツールを用いて自走できる状態の構築を目指します。


特長3
「あたかも社員」のように伴走型支援
「あたかも社員」のように伴走型支援
メンバーズでは、お客さまと専任のLINEスペシャリストが一体となって伴走します。また多種多様な分野の知見を活かし、弊社のベテラン社員や他グループの社員が現場を後方支援します。


メンバーズが選ばれる理由
業界トップクラスの
デジタル人材
デジタル人材
高い専門スキルを持つデジタル人材が、お客さまのチームの一員として、改善の良き相談役となり最後まで伴走します。
圧倒的なDX現場ナレッジ
20以上の業界、1,000社以上の現場支援で得たナレッジをもとに内製化を継続的に支援します。
戦略よりも実行
DXコンサルティングにとどまらず、戦略の現場への落とし込み・組織変革まで伴走し、事業を成長に導きます。
メンバーズのLINEマーケティング支援サービス概要
LINEとAPI・MAツールの連携イメージ


弊社LINE/MA人材のご支援範囲

