お客さまの声

メンバーズとお取引いただいているお客さまの声をご紹介します。

ピックアップ

【PMO支援】株式会社みずほ銀行さま

【PMO支援】
株式会社みずほ銀行さま

みずほ銀行、DX推進の舞台裏―デザインリニューアルから始めるカルチャーの変革 詳しく見る
【CSデジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】パナソニックさま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
パナソニックさま

今回のプロジェクトにより、自社とお客さま視点とのギャップに気付くことができた 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援】株式会社集英社さま

【データ活用によるグロースハック支援】
株式会社集英社さま

4つのサイトの解析を担当し、様々な要因が重なった結果としてPV数を5倍まで引き上げることに成功 詳しく見る

一覧

【Salesforce開発・運用支援】Sansan株式会社さま

【Salesforce開発・運用支援】
Sansan株式会社さま

変化を恐れず挑戦する。急成長の鍵を握るチームビルディングとSalesforce開発・運用支援 詳しく見る
【サステナブルWebデザイン/BtoBマーケティング伴走支援】三菱地所株式会社さま

【サステナブルWebデザイン/BtoBマーケティング伴走支援】
三菱地所株式会社さま

三菱地所、国内初クライメートテック拠点の開設。環境負荷を減らすノーコードWebサイトの実現 詳しく見る
【Salesforce研修・資格取得支援】オートビジネスサービス株式会社さま

【Salesforce研修・資格取得支援】
オートビジネスサービス株式会社さま

SFA活用の再スタート。Salesforce業務の効率化を目指したSalesforce研修・資格取得支援 詳しく見る
【PMO/PdM人材による伴走型DX支援】JR西日本SC開発株式会社

【PMO/PdM人材による伴走型DX支援】
JR西日本SC開発株式会社さま

オーナーシップを持ったチームづくり。PMO/PdMによるDX推進の舞台裏 詳しく見る
【CRM基盤構築支援】株式会社みずほ銀行さま

【PMO支援】
株式会社みずほ銀行さま

みずほ銀行、DX推進の舞台裏―デザインリニューアルから始めるカルチャーの変革 詳しく見る
【CRM基盤構築支援】株式会社ベネッセコーポレーションさま

【CRM基盤構築支援】
株式会社ベネッセコーポレーションさま

事業の未来を見据え、拡張するサービスを支えるためのSalesforce導入支援 詳しく見る
【CRM基盤構築支援】三井住友トラストクラブ株式会社さま

【CRM基盤構築支援】
三井住友トラストクラブ株式会社さま

国際ブランドカード事業における既存会員とのリレーション強化として、Salesforce基盤の構築・運用をご支援 詳しく見る
【プラスチックのバイオマス化やリサイクルのマーケティング支援】三井化学株式会社さま

【プラスチックのバイオマス化やリサイクルのマーケティング支援】
三井化学株式会社さま

企画会議はボクシング、メンバーズはやりたいことを汲み取って一緒に作り上げていけるパートナー 詳しく見る
【DX人材育成伴走支援】株式会社愛知銀行さま

【DX人材育成伴走支援】
株式会社愛知銀行さま

愛知銀行のDX人材育成チャレンジと分析基盤構築・PDCA改善の教育伴走支援の裏側に迫る 詳しく見る
【デジタル広告内製化支援】株式会社西日本シティ銀行さま

【デジタル広告内製化支援】
株式会社西日本シティ銀行さま

西日本シティ銀行による、デジタル広告内製化への経緯と取り組み 詳しく見る
【DevOps支援】Sansan株式会社さま

【DevOps支援】
Sansan株式会社さま

ビジネスインフラを支えるエンジニアチーム。会社間の垣根を超えたチームビルディングの秘訣に迫る 詳しく見る
【サステナビリティサイトのリニューアル支援】株式会社スカパーJSATホールディングスさま

【サステナビリティサイトのリニューアル支援】
株式会社スカパーJSATホールディングスさま

サステナブルWebデザインやストーリー性にこだわった設計など、期待を超える提案が続々!作ったあとの運用も見据えたお付き合いができるパートナー 詳しく見る
【モダン技術を取り入れたアジャイル開発】UPDATERさま

【モダン技術を取り入れたアジャイル開発】
株式会社UPDATERさま

新電力を支える基幹システム開発を、高い専門性とモダンな技術を取り入れたアジャイル開発で支援 詳しく見る
【Salesforceの活用支援】SBI新生銀行さま

【Salesforceの活用支援】
SBI新生銀行さま

データをビジネスに生かす秘訣と、パートナー企業との付き合い方 詳しく見る
【アジャイル開発・スクラム運用】株式会社ランドネットさま

【アジャイル開発・スクラム運用】
株式会社ランドネットさま

初のアジャイルで挑む内製型プロダクト開発。成長(グロース)を持続可能にするために必要な現場の変革とは? 詳しく見る
【Webサイト運用支援】東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社さま

【Webサイト運用支援】
東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社さま

Web特化の新卒クリエイターを提供し、組織横断で活躍 詳しく見る
【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】マルホ株式会社さま

【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】
マルホ株式会社さま

ニキビの疾患啓発サイトのリニューアルを実施し、オーガニック検索数を10倍に引き上げることに成功 詳しく見る
【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】一般社団法人日本血液製剤機構さま

【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】
一般社団法人日本血液製剤機構さま

患者さんと医師、どちらの役にも立つインフォームドコンセント動画を制作 詳しく見る
【地域金融機関に対する伴走型DX支援】九州カード株式会社さま

【地域金融機関に対する伴走型DX支援】
九州カード株式会社さま

DX推進の内製化にチャレンジし、オンライン入会数6倍を記録 詳しく見る
【地方銀行に対する伴走型DX支援】株式会社常陽銀行さま

【地方銀行に対する伴走型DX支援】
株式会社常陽銀行さま

デザインワークショップを通じた福利厚生代行サービスのサービスコンセプト策定&Webサイトリニューアル 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援】株式会社集英社さま

【データ活用によるグロースハック支援】
株式会社集英社さま

4つのサイトの解析を担当し、様々な要因が重なった結果としてPV数を5倍まで引き上げることに成功 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援】株式会社トラストバンクさま

【データ活用によるグロースハック支援】
株式会社トラストバンクさま

データ基盤の構築や整理だけでなく、需給予測などのアウトプットやデータに関わる組織設計・チームビルディングにも貢献 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援】株式会社AOKIホールディングスさま

【データ活用によるグロースハック支援】
株式会社AOKIホールディングスさま

マーケティングオートメーションツールの導入支援や購買・顧客満足度データを分析、経営層から現場まで会社全体がデータに注目する文化作りに貢献 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援】KDDI株式会社さま

【データ活用によるグロースハック支援】
KDDI株式会社さま

Google Analytics、GoogleデータポータルによるWEB改善のPDCAサイクルを回す体制を構築 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援】森ビル株式会社さま

【データ活用によるグロースハック支援】
森ビル株式会社さま

事業領域ごとにサイロ化されたバラバラなデータを統合し、一元管理することでデータ活用に貢献 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援】株式会社マネーフォワードさま

【データ活用によるグロースハック支援】
株式会社マネーフォワードさま

コミュニケーションを基に目的に沿ったアクションを提案し、クライアントのデータ活用に貢献 詳しく見る
【CSV活動支援】ジュピターテレコム(J:COM)さま

【CSV活動支援】
ジュピターテレコム(J:COM)さま

存在意義や社会課題を考えることに加え、ファシリテーションの場作りの重要性を学ぶ 詳しく見る
【CSデジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】パナソニックさま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
パナソニックさま

今回のプロジェクトにより、自社とお客さま視点とのギャップに気付くことができた 詳しく見る
【CSデジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】三井住友カードさま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
三井住友カードさま

プロジェクト促進のきっかけは、自社の提供価値、Have a good Cashless.の推進意義を考えるワークショップ 詳しく見る
【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】湘南ゼミナールさま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
湘南ゼミナールさま

プロフェッショナルなパートナー企業として価値を提供 詳しく見る
【カスタマーエクスペリエンス向上支援】三井住友カードさま

【カスタマーエクスペリエンス向上支援】
三井住友カードさま

カード事業の未来を考える「デザインシンキングCXワークショップ」は、社内施策のベストプラクティス 詳しく見る
【UX視点のインターネット広告運用支援】湘南ゼミナールさま

【UX視点のインターネット広告運用支援】
湘南ゼミナールさま

常駐によるセカンドオピニオンとユーザ視点の改善施策で成果を向上するアド・エクスペリエンス・スタジオ 詳しく見る
サービスに関するお問い合わせ