お客さまの声

メンバーズとお取引いただいているお客さまの声をご紹介します。

ピックアップ

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】みずほ銀行さま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
みずほ銀行さま

様々な関係者や部署のハブとなり、パートナーとして共に企画を考える 詳しく見る
【CSデジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】パナソニックさま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
パナソニックさま

今回のプロジェクトにより、自社とお客さま視点とのギャップに気付くことができた 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援事例】株式会社集英社さま

【データ活用によるグロースハック支援事例】
株式会社集英社さま

4つのサイトの解析を担当し、様々な要因が重なった結果としてPV数を5倍まで引き上げることに成功 詳しく見る

一覧

【モダン技術を取り入れたアジャイル開発】UPDATERさま

【モダン技術を取り入れたアジャイル開発】
UPDATERさま

新電力を支える基幹システム開発を、高い専門性とモダンな技術を取り入れたアジャイル開発で支援 詳しく見る
【Salesforceの活用支援】SBI新生銀行さま

【Salesforceの活用支援】
SBI新生銀行さま

データをビジネスに生かす秘訣と、パートナー企業との付き合い方 詳しく見る
【アジャイル開発・スクラム運用】株式会社ランドネットさま

【アジャイル開発・スクラム運用】
株式会社ランドネットさま

初のアジャイルで挑む内製型プロダクト開発。成長(グロース)を持続可能にするために必要な現場の変革とは? 詳しく見る
【Webサイト運用支援】東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社さま

【Webサイト運用支援】
東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社さま

Web特化の新卒クリエイターを提供し、組織横断で活躍 詳しく見る
【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】マルホ株式会社さま

【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】
マルホ株式会社さま

ニキビの疾患啓発サイトのリニューアルを実施し、オーガニック検索数を10倍に引き上げることに成功 詳しく見る
【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】一般社団法人日本血液製剤機構さま

【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】
一般社団法人日本血液製剤機構さま

患者さんと医師、どちらの役にも立つインフォームドコンセント動画を制作 詳しく見る
【地域金融機関に対する伴走型DX支援】九州カード株式会社さま

【地域金融機関に対する伴走型DX支援】
九州カード株式会社さま

DX推進の内製化にチャレンジし、オンライン入会数6倍を記録 詳しく見る
【地方銀行に対する伴走型DX支援】株式会社常陽銀行さま

【地方銀行に対する伴走型DX支援】
株式会社常陽銀行さま

デザインワークショップを通じた福利厚生代行サービスのサービスコンセプト策定&Webサイトリニューアル 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援事例】株式会社集英社さま

【データ活用によるグロースハック支援事例】
株式会社集英社さま

4つのサイトの解析を担当し、様々な要因が重なった結果としてPV数を5倍まで引き上げることに成功 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援事例】株式会社トラストバンクさま

【データ活用によるグロースハック支援事例】
株式会社トラストバンクさま

データ基盤の構築や整理だけでなく、需給予測などのアウトプットやデータに関わる組織設計・チームビルディングにも貢献 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援事例】株式会社AOKIホールディングスさま

【データ活用によるグロースハック支援事例】
株式会社AOKIホールディングスさま

マーケティングオートメーションツールの導入支援や購買・顧客満足度データを分析、経営層から現場まで会社全体がデータに注目する文化作りに貢献 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援事例】KDDI株式会社さま

【データ活用によるグロースハック支援事例】
KDDI株式会社さま

Google Analytics、GoogleデータポータルによるWEB改善のPDCAサイクルを回す体制を構築 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援事例】森ビル株式会社さま

【データ活用によるグロースハック支援事例】
森ビル株式会社さま

事業領域ごとにサイロ化されたバラバラなデータを統合し、一元管理することでデータ活用に貢献 詳しく見る
【データ活用によるグロースハック支援事例】株式会社マネーフォワードさま

【データ活用によるグロースハック支援事例】
株式会社マネーフォワードさま

コミュニケーションを基に目的に沿ったアクションを提案し、クライアントのデータ活用に貢献 詳しく見る
【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】みずほ銀行さま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
みずほ銀行さま

様々な関係者や部署のハブとなり、パートナーとして共に企画を考える 詳しく見る
【CSV活動支援】ジュピターテレコム(J:COM)さま

【CSV活動支援】
ジュピターテレコム(J:COM)さま

存在意義や社会課題を考えることに加え、ファシリテーションの場作りの重要性を学ぶ 詳しく見る
【CSデジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】パナソニックさま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
パナソニックさま

今回のプロジェクトにより、自社とお客さま視点とのギャップに気付くことができた 詳しく見る
【CSデジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】三井住友カードさま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
三井住友カードさま

プロジェクト促進のきっかけは、自社の提供価値、Have a good Cashless.の推進意義を考えるワークショップ 詳しく見る
【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】湘南ゼミナールさま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
湘南ゼミナールさま

プロフェッショナルなパートナー企業として価値を提供 詳しく見る
【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】みずほ銀行さま

【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】
みずほ銀行さま

共に意見を出し合い、アイデアを共創するパートナー 詳しく見る
【カスタマーエクスペリエンス向上支援】三井住友カードさま

【カスタマーエクスペリエンス向上支援】
三井住友カードさま

カード事業の未来を考える「デザインシンキングCXワークショップ」は、社内施策のベストプラクティス 詳しく見る
【UX視点のインターネット広告運用支援】湘南ゼミナールさま

【UX視点のインターネット広告運用支援】
湘南ゼミナールさま

常駐によるセカンドオピニオンとユーザ視点の改善施策で成果を向上するアド・エクスペリエンス・スタジオ 詳しく見る
サービスに関するお問い合わせ