2020年7月29日

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 2020年8月12日(水)~2020年8月14日(金)
  • 当社スタッフ常駐サービスをご契約いただいているお客さまに関しましては、お客さまの就業日時に準拠いたします。

期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降、順次ご回答させていただきます。
当社夏季休業中の緊急のご連絡につきましては、以下メールアドレスよりメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

press@members.co.jp

お問い合わせ

メンバーズでは、テレワークを推進しております。このため大変ご不便をお掛けいたしますが、お問い合わせはメールにてお願いいたします。

株式会社メンバーズ 広報担当 鈴木

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