サービス

顧客企業の「内製実行力」の
向上を通じた
組織・事業変革の実現

「攻めのDX」を成功に導くには内製組織の構築と実行力の向上が不可欠です。私たちは顧客とともにその基盤を築き、伴走することで、顧客の組織・事業変革を実現します。

顧客企業の「内製実行力」の向上を通じた組織・事業変革の実現

支援スタイル・特長

デジタル人材の長期伴走×ハンズオン支援

デジタル人材の長期伴走×ハンズオン支援

約3,000人のデジタルクリエイターの中から、顧客に最適な専任チームを編成し、顧客社内に常駐することで内製組織を構築します。業務を持ち帰らず常に隣でプロジェクトを牽引し、顧客内にノウハウを蓄積しながら自走できる組織へ成長できるよう伴走します。

仕組みで実現するカスタマーサクセス

仕組みで実現するカスタマーサクセス


社内コンペや顧客ごとの包括的なプランニングなど、独自のプログラムを通じて顧客のカスタマーサクセスを追求します。この取り組みにより顧客満足度85%※1、年間継続率95%※2という高い実績を実現し、長期的な信頼関係を構築しています。

コアコンピタンス「あたかも社員🄬」

コアコンピタンス「あたかも社員🄬」※3

顧客の一員となって伴走するデジタルクリエイターが持つ4つのスタンスとマインド。

・変革ビジョン共感
・仲間思考とラストマン精神
・クリエイター志向
・圧倒的現場主義

  • 2024年度メンバーズサービス品質調査より
  • DGT認定企業における2022年度から2023年度にかけての取引実績による
  • あたかも社員は当社の登録商標です。あたかも社員(登録商標第6923667号)

メンバーズが提供するサービス一覧

サービスデザイン・UX

サービスデザイン・UX

詳しく見る
プロジェクトマネジメント

プロジェクトマネジメント

詳しく見る
プロダクト・システム開発

プロダクト・システム開発

詳しく見る
データ活用

データ活用

詳しく見る
マーケティング

マーケティング

詳しく見る
SaaS活用

SaaS活用

詳しく見る
脱炭素DX

脱炭素DX

詳しく見る

ページ上部へ