サービスデザイン・UX

顧客起点でサービスやプロダクトの価値を最大化するUXデザイン・リサーチを支援します。戦略設計から検証、運用定着まで伴走し、ユーザー視点に基づく継続的な体験改善を実現します。

ユーザー視点で体験価値を高めるサービスデザイン

サービスやプロダクトの競争力は「使いやすさ」や「心地よさ」といったユーザー体験に左右されます。メンバーズは、UXリサーチやユーザビリティテスト、UXデザインの実装支援を通じて、顧客起点でのサービス開発・改善をサポート。
現場で継続的に改善を回す内製化支援も行い、表層的なUI改善にとどまらない、体験価値中心のプロダクト設計・サービス成長を支援します。

ユーザー視点で体験価値を高めるサービスデザイン

ページ上部へ