セミナー(2025年)
-
【noteで羽ばたく企業ブランド】
ANAと学ぶ、心を掴む運用術! -
好評につきリバイバル放送!
Amazon・Microsoft を歴任『Mixed Methods』著者直伝!
定量×定性リサーチでインサイトを導き出す
ミックス・メソッド徹底解説 - BtoB事業戦略の新潮流:マーケ-営業-CSの連携を強化し持続可能な成長を実現する
-
ベストセラー『Interviewing Users』の著者に学ぶ
ユーザーインタビューの極意
深いインサイトを引き出す最新UXリサーチ手法 -
メルカリが実践する
UXリサーチのサービス・プロダクト開発への活用 -
温室効果ガスを「可視化」し「減らす」! 脱炭素経営の実践
~GHG排出量算定と再エネ導入の必要性~
-
PoCから始める生成AI×データ活用
競争力を高める情報収集・業務改善のリアル事例 - TNFDを活用したネイチャーポジティブ経営の実践とビジネス機会
-
Salesforce連携でつくるDX基盤
マネーフォワードの組織横断型クラウド活用術 -
AI時代のプロダクトマネジメント成功の秘訣
Google・Metaを歴任 現Microsoftプロダクトリーダーが語る実践的戦略 -
~Gemini最新情報をお届け~
Google Cloud カスタマーエンジニアが登壇
生成AIによるDevOpsプロセスの改善 - Partner Talk Vol.4|microCMSで実現する金融業界のDX:構築事例と成功の秘訣
-
【GenAI理事対談】マイクロソフト×メンバーズ
生成AI2025最新トレンドと成否をわける要因とは -
ヘルスケア業界 大手グローバル企業から学ぶ
インクルーシブデザインの最前線
すべての人に寄り添うデザインの創造 -
セールスデータを新規事業の活力に
〜ベネッセが実践するSalesforce活用法~ -
1st Partyデータ活用によるインハウス広告運用
デジタル広告内製化で目指すべき社内体制とデータ環境とは - DX推進を加速させる生成AI×Copilot利活用の最前線
- 【アピリッツ×メンバーズ共催】 生成AIが変えるECサイトの未来:売上アップと顧客体験向上の新潮流
-
GXコンサルタントが紐解くSBT取得の課題とは?
つまずきポイントとその対応策について深堀り解説! -
ECの売上向上に直結するLINE活用とは!
見込み顧客を取り込むために解決すべき3つの課題 -
Google UXリードに学ぶ
アクセシビリティと創造的デザインの融合
誰もが理解し活用できるデータ体験とは - 【累計申し込み1万名突破】生成AIサミットVol.4 ~進化を続ける生成AIの最前線~【参加無料】
-
Cookieレス時代における広告データ活用の最新トレンド
デジタル広告内製化で目指すべき社内体制とデータ環境とは