HubSpot導入・運用支援

マーケティング・営業戦略の立案から施策設計・実行・分析に至るまで、HubSpotの導入・運用を一貫してご支援します。また、ツールのリプレイス、コンテンツ制作など、お客さまの課題やニーズに合わせて柔軟にご支援します。

こんなことにお困りではないですか?

  • スモールスタートでMAツールの導入を検討しているが、予算超過するなど、コストがかかりすぎている
  • 部門ごとに使用しているツールがバラバラで、一元管理したい
  • 非効率な営業活動や、顧客管理をテコ入れしたい
  • 顧客データなどを収集しているが、効果的な活用ができていない
  • そもそも社内でMA施策に関する知見やリソースがない
困っている社会人

お客さまのチームに伴走し、「DX投資のROI最大化」を実現します。

お問い合わせ

HubSpotとは

HubSpotはマーケティング・営業・カスタマーサービスの業務をつなぐ、CRM(顧客関係管理)プラットフォームです。世界135カ国以上で、21万社を超える企業※に導入されており、無料のHubSpotCRMをベースに、「ContentHub」「MarketingHub」「SalesHub」「ServiceHub」「OperationsHub」の5つの「Hub(ハブ)」製品を提供しています。

※2024年8月時点での情報 HubSpot Japan株式会社Webサイトより

HubSpotの対応図 HubSpotの対応図

メンバーズ×HubSpot導入・運用サービスの特長

特長1
HubSpot Solutions Partnerの締結
HubSpotと密に連携することで、貴社の課題に合わせたソリューションをご提供します。
またメンバーズでは、特別なトレーニングやリソースを享受しており、より高度なサポートやアドバイスの提供が可能です。
握手している図
特長2
HubSpot認定資格保有者多数在籍
HubSpotの基礎知識と、ノウハウを習得した認定資格保有者が多数在籍しており、HubSpotの最新情報を常にキャッチアップし、ニーズに合わせた情報提供が可能です。
女性と男性のアイコン
特長3
「あたかも社員」のように伴走型支援
メンバーズでは、お客さまと専任のMAスペシャリストが一体となって伴走します。
また多種多様な分野の知見を活かし、さまざまなスキルセットを保有する人材が後方支援します。
外部委託図と伴走型支援図
・各フェーズごとに、他部署や外部パートナーが業務を担当
・役割ごとに認識の違いが生まれる
・連携工数の負荷が増大
・お客さまとともに、KPI達成を目指し、貢献
・「戦略設計」~「実行」~「運用」までを一気通貫してご支援
・社内の経験者が現場を後方支援
外部委託図と伴走型支援図
業界トップクラスのデジタル人材
業界トップクラスの
デジタル人材

高い専門スキルを持つデジタル人材が、お客さまのチームの一員として、改善の良き相談役となり最後まで伴走します。

圧倒的なDX現場ナレッジ
圧倒的なDX現場ナレッジ

20以上の業界、1,000社以上の現場支援で得たナレッジをもとに内製化を継続的に支援します。

戦略よりも実行
戦略よりも実行

DXコンサルティングにとどまらず、戦略の現場への落とし込み・組織変革まで伴走し、事業を成長に導きます。

HubSpot導入・運用サービス概要

戦略作成〜運用までを一貫して支援します。
OJT・ナレッジ共有による内製化支援もお任せください。

HubSpot導入・運用サービスの流れ HubSpot導入・運用サービスの流れ

株式会社メンバーズ ビジネスイーカンパニー

「『営業』を高度化し、よりよい社会の循環を創出する」をミッションに、多くの日本企業にとって共通の課題である「営業生産性の向上」をデジタルによって解決しています。

特にBtoB/法人営業の高度化を実現するプロフェッショナルサービスを提供します。

HubSpotの導入はもちろん、高い専門性とさまざまな業界のDX現場支援実績があるメンバーズの知見を活かし、その後の運用・内製化まで支援します。

ビジネスイーカンパニーのロゴ 詳細はこちら