2025年6月10日
当社では年に1度、取引先企業さまからご意見・ご評価をいただく「サービス品質調査」を実施しています。今回は「さまざまなデジタル専門スキルを持ったデジタルクリエイター専任チームによる、ハンズオンの継続的実行・グロース支援」に対する調査を実施しました。お忙しい中、多くの取引先企業の皆さまにご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
今回の調査で頂戴しましたご意見・ご評価を踏まえ、各チームが責任を持って日々の業務内で改善を進めていくことに加え、全社横断的なサービス開発や人材開発にも活かしてまいります。
以下、調査結果について、ご報告します。
以下の方針を実行することにより、DX現場支援ポジションの転換加速を目指してまいります。
※PMO(Project Management Office):企業や各組織のプロジェクトを円滑に進めるために、部署の枠を超えて横断的にプロジェクトマネジメントを統括する部門や体制を指す。
プロジェクトを統括し、さまざまな意思決定を担う立場であるPM(Project Manager)に対し、PMOはPMが円滑に意思決定できるよう情報収集や関係各所との調整を行い、PMのプロジェクトマネジメントを支援する立場。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.members.co.jp/hubfs/company/news/2025/pdf/20250610.pdf