2022年11月25日

株式会社ナノベーションが主催する『Marketing Agenda TOKYO 2022』に当社が協賛し、メンバーズデータアドベンチャーカンパニー社長の白井 恵里が登壇します

講演について

タイトル

データ活用内製化のススメ ~データから競争力を生む組織づくりの考え方~

講演内容

デジタル活用が必要不可欠となってきた現代において、データの収集・分析は企業競争力拡大やDX推進の大きなカギとなっています。
戦略を成果に繋げるためには、データ活用を前提とした業務フローや組織を作る必要があります。
成功には何が必要なのか、理想的な組織の作り方やデータ活用の内製化を目指すべき理由について、事例を交えて解説いたします。

イベント概要

Marketing Agenda TOKYOは、株式会社ナノベーションが主催するカンファレンスです。
国内外のブランド企業のトップマーケター300人以上が参加し、各業界の取り組みや課題解決に向けた方法を集中的にディスカッションします。

名称 Marketing Agenda TOKYO 2022
開催日程 2022年月12月8日(木) ・ 9日(金)
会場 ベルサール新宿セントラルパーク(東京)
主催 株式会社ナノベーション
登壇日程 2022年月12月9日(金) 14:00〜14:30
※参加には事前登録が必要です。詳細は公式サイトをご確認ください。

詳細はこちらをご覧ください。
https://marketingagenda.jp/tokyo/