データと過ごした1年半。PV数を約5倍に伸ばすまでの取り組みとは

データと過ごした1年半。PV数を約5倍に伸ばすまでの取り組みとは

株式会社集英社さまは、『週刊少年ジャンプ』をはじめとする数多くの雑誌・書籍を世に送り出し名実ともに、日本を代表する出版社です。メンバーズデータアドベンチャーは、2019年頭から同社に常駐でのサービス提供を開始。「MEN‘S NON-NO WEB」「WEBUOMO」を始めとする4サイトの解析を担当し、様々な要因が重なった結果としてPV数を5倍まで引き上げることに成功しました。

成果を出すまでは、どのような紆余曲折があったのかお話を伺いました。

 

お客さま情報

社名 株式会社集英社
業界 広告・情報通信サービス
課題 データ活用・分析を推進したい
主な支援サービス データ活用

メンバーズについて
知りたい!

メンバーズの会社情報や支援領域、
支援事例などをご覧いただけます。

ダウンロードはこちら
株式会社メンバーズのご紹介

ページ上部へ