デジタル人材が店舗に常駐し、本部と店舗のコミュニケーションハブとなってOMO(Online Merges with Offline)戦略の実行や業務プロセス改革(BPR・Business Process Re-engineering)を伴走支援する「店舗DX支援サービス」に関する記事が、各メディアに掲載されました。
Biz/Zine(2025年8月28日公開)
メンバーズ、デジタル人材が常駐しOMO戦略と業務プロセス改革を支援する「店舗DX支援サービス」提供
https://bizzine.jp/article/detail/12010
日経クロステック(2025年8月29日公開)
メンバーズが店舗に人材常駐させDXの「伴走支援」、第1弾はユナイテッドアローズ
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/24/02790/
※「店舗DX支援サービス」についてのプレスリリースは、以下をご覧ください。
https://www.members.co.jp/company/news/2025/0827