2021年3月16日

2020年度 EMCサービス品質調査について

株式会社メンバーズ EMCカンパニーでは、「デジタル時代のビジネス成果とユーザー体験をカイゼンし続ける、デジタルマーケティング支援専任チーム」“EMC”というコンセプトのもと、サービス品質向上の取り組みの一環として、毎年お取り引きいただいているお客さまに対し、EMCサービス品質調査(旧お客さま満足度調査)を実施しております。
このたび、2020年度 EMCサービス品質調査を取りまとめましたので、概要をご報告いたします。
お忙しい中、多くのお客さまにご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この調査結果を基に、今後もお客さまのビジネスパートナーとしてご期待に応えられるよう全社一丸となってサービスの改善に取り組んでまいります。

サマリー

  • 「メンバーズの対応や成果物について総合的にどの程度満足しておられますか。」に対するポジティブ回答率は84.2%と、昨年比で+0.6pt上昇。新型コロナウイルス感染症の影響におけるリモートワーク環境下でも成果物品質を維持・向上し、お客さま企業へのサービス提供が行えている。
  • デジタルトランスフォーメーション(DX)領域を中心とする上流の企画・戦略策定支援の体制を強化及びデジタルビジネス運用のサービス領域を拡充し、お客さま企業のビジネス貢献を果たしていく。

今後のサービス品質強化方針

  1. DX領域を中心とする上流の企画・戦略策定支援の強化
  2. デジタルビジネス運用支援のサービス領域の更なる拡充
  3. お客さまとの中長期的パートナーシップの継続強化

2020年度 EMCサービス品質調査

本リリースに関するお問い合わせ