Salesforce利活用促進・セカンドオピニオンサービス(コンシェルジュBX)
Salesforceのプロフェッショナル人材がお客さまに寄り添い、ビジネスゴールに合わせてSalesforce利活用の促進をサポートするサービスです。
現状業務・課題整理や改善案の提示、セカンドオピニオン支援、サクセスナビの利活用提案などをおこないます。
Salesforceのプロフェッショナル人材がお客さまに寄り添い、ビジネスゴールに合わせてSalesforce利活用の促進をサポートするサービスです。
現状業務・課題整理や改善案の提示、セカンドオピニオン支援、サクセスナビの利活用提案などをおこないます。
BX(ビジネストランスフォーメーション)とは、企業が市場環境の急激な変化に対応し継続的な成長を続けるために、自社のビジネスプラットフォームに変革をもたらすことです。
高い専門スキルを持つデジタル人材が、お客さまのチームの一員として、改善の良き相談役となり最後まで伴走します。
20以上の業界、1,000社以上の現場支援で得たナレッジをもとに内製化を継続的に支援します。
DXコンサルティングにとどまらず、戦略の現場への落とし込み・組織変革まで伴走し、事業を成長に導きます。
3ヵ月契約:45時間・50万~(内訳:月間15時間/16.6万円)
Sales Cloud、Service Cloud、Marketing Cloud、Account Engagement、Data Cloud、CRM Analytics、Einstein、Tableau、AI領域 ほか
「コンシェルジュ」としてお客さまに寄り添い、ビジネスゴールに合わせたSalesforce施策の最適な推進をサポートします。
お客さまの利活用・運用計画に合わせて、最初にコンシェルジュBXの業務設計をおこないます。そして、適切なタイミングで会議を主催し、改善点など気づいたことを都度ご提案します。
最小のエンジニアリング(ローコード)で、最大のビジネス成果を導き出す
「Salesforce・SaaSプロフェッショナル人材」によるアジャイル・内製型ローコード開発チームを提供し、マーケティング領域に限らない「顧客体験の向上」を実現するための企業のDX推進を実現します。
Salesforce・SaaSの導入はもちろん、高い専門性とさまざまな業界のDX現場支援実績があるメンバーズの知見を活かし、その後の運用・内製化までご支援します。