ユーザーエクスペリエンス

ユーザーテスト、ソーシャルリスニング、UXリサーチなどの手法を用いながら、ユーザーの生の声を可視化し、新規プロダクトの開発やさらなるカイゼンへとつなげます。

人間中心設計への理解の高い人材が、専門的手法を用いてユーザー理解をサポート

デジタルマーケティングにおいて、ユーザーが重視する価値は「体験」に変わりつつあります。そのような流れの中でユーザー理解やUXは不可欠となっており、ユーザー調査を行ったうえでプロダクトを開発・改善するスキームが一般化してきています。

しかし、ユーザー調査を行おうとしても、調査協力をしてくれるユーザーの確保が難しかったり、調査をしてもインサイトの深掘りができず、思うような結果が得られないという現状があります。

メンバーズでは、人間中心設計への理解の高いクリエイターや、リサーチを専門とするカンパニー会社を通じて、定量調査では得られないユーザーの生の声を可視化し、企業のユーザー理解をご支援いたします。

サービスメニュー