ユーザーエクスペリエンス
ユーザーテスト、ソーシャルリスニング、UXリサーチなどの手法を用いながら、ユーザーの生の声を可視化し、新規プロダクトの開発やさらなるカイゼンへとつなげます。
人間中心設計への理解の高い人材が、専門的手法を用いてユーザー理解をサポート
デジタルマーケティングにおいて、ユーザーが重視する価値は「体験」に変わりつつあります。そのような流れの中でユーザー理解やUXは不可欠となっており、ユーザー調査を行ったうえでプロダクトを開発・改善するスキームが一般化してきています。
しかし、ユーザー調査を行おうとしても、調査協力をしてくれるユーザーの確保が難しかったり、調査をしてもインサイトの深掘りができず、思うような結果が得られないという現状があります。
メンバーズでは、人間中心設計への理解の高いクリエイターや、リサーチを専門とするカンパニー会社を通じて、定量調査では得られないユーザーの生の声を可視化し、企業のユーザー理解をご支援いたします。
サービスメニュー
UXリサーチ支援(UXリサーチャーオンデマンド)
社内にUXリサーチの体制を作るためのUXリサーチ支援サービスです。ノウハウやリソースがないご担当者向けに「UXリサーチャーの人的リソース+リサーチツール」を提供します。
詳しく見るリモートユーザーテスト
リモートユーザーテストは、Webサイトやアプリを実際にユーザーに使ってもらい、その様子を観察することで、ユーザー心理や対象サイトの課題・改善余地を把握することができます。ユーザーが自宅で調査を行う仕組み化を構築したことにより、費用対効果が高いのが特徴です。
詳しく見るUXデザイン視点のWebサイト運用
UXリサーチスキルやUXデザインスキルを併せ持つハイブリットなデジタル人材(ディレクター・デザイナー・フロントエンドエンジニア)が貴社のWebサイト運用をご支援します。
詳しく見るUXデザイン
スマートデバイスの進化・発展によりユーザーが重視する価値は今後ますます「体験」に移り変わっていきます。メンバーズではユーザー体験設計をUXリサーチから設計、実装、ユーザー評価まで一貫性を持った一連のサービスとして提供しています。
詳しく見るWebマーケティング 成果改善コンサルティング
ボトルネックに対して、徹底したユーザーリサーチで根拠をもって課題特定&仮説立案を行った上で、UX/UI知見により実現性の高い改善案をご提示します。
詳しく見る