内製化DX支援サービス

企業のDX戦略を顧客への価値提供に確実につなげるためには、適切なDX実行プロセスとDX実行組織の構築が必要となり、
顧客接点に最も近い「現場での実行」フェーズがカギを握ります。

Power to the Edge〜すべては顧客に価値を届ける真実の瞬間のために

Power to the Edge〜すべては顧客に価値を届ける真実の瞬間のために

企業のDXの推進は「戦略と実行の分断」「部門間のコミュニケーション不足」「IT・デジタル人材の不足」「データ基盤の整備不足」など、さまざま要因によって阻害されており、IT・デジタルの内製化が進んでいない多くの日本企業が頭を悩ませています。
メンバーズは長年培ったデジタルビジネスのノウハウを惜しみなく開示し、お客さまに伴走することで企業のDXを推進する、という独自のアプローチをとっています。

サービスメニュー