トップ 会社情報 会社情報 企業理念・経営方針 ミッション(経営理念) “MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る VISION2030 日本中のクリエイターの力で、気候変動 ・ 人口減少を中心とした社会課題解決へ貢献し、持続可能社会への変革をリードする 詳しく見る 社長メッセージ メンバーズは、「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」をミッション(経営理念)に掲げており、企業の憲法とも言える定款にも気候変動や人口減少など現代社会の本質的な課題の解決に事業を通じて貢献することを謳っています。 詳しく見る 企業情報 会社概要 役員一覧 沿革 アクセス・拠点 専門カンパニー ソーシャルメディア フィロソフィー 社長メッセージ 企業理念・経営方針 創業の想い VISION2030 ブランド・アイデンティティ 最新のニュース お知らせ 2025年12月1日 2025年11月メディア掲載のお知らせ プレスリリース 2025年11月27日 【日本企業のサーキュラーエコノミー実態調査2025】取り組みが進む企業はわずか1割。推進の障壁は専門人材不足が最多で、次いでルール未整備・コスト・サプライチェーン連携の難しさなどが同水準で並ぶ 実績 2025年11月26日 EFO観点でのボトルネック分析・機能追加とUI全面改修で、申込完了率最大10.35%向上を実現(九州カード株式会社さま) プレスリリース 2025年11月26日 社員約3,000人の自律的な学びの実態を可視化、メンバーズの内製によるDX人材育成プログラム「SINCA」が好調 プレスリリース 2025年11月20日 「地銀61行 DX推進状況レポート2025【第5回】」を発表。6割超でAI検索対応が進む。一方、Webアクセシビリティでは、7割超で弱視・ロービジョンユーザー向けの課題があり改善が求められる結果に ニュース一覧へ