インターネット広告/プロモーション

株式会社メンバーズのインターネット広告のサービスページです。従来のインターネット広告に加え、SNS広告や動画広告を組み合わせて、企業のデジタル広告施策を包括的に支援します。UX起点のアプローチやクリエイティブ改善にも強みを持っています。

UX起点でのアプローチを行うことにより、企業の広告価値の最大化を実現

インターネット広告/プロモーション

近年、企業のマーケティング活動においてデジタル施策への対応が必須となる中で、多くの企業は多額の費用を投じてデジタル広告への出稿を行っています。

しかしデジタル広告の多くは、広告配信効率を基準に最適化されている場合が多く、PDCAを繰り返しても、配信数や露出の多寡、直接獲得数など、限定的な指標でしかビジネス成果を測れないという現状があります。

メンバーズでは、これまでの広告・プロモーションプランニングサービスに加え、ソーシャルメディア広告や動画広告サービスを組み合わせて、UX起点でのアプローチを行うことにより、企業の広告価値の最大化を実現します。

導入事例・お客さまの声

パナソニックさま

パナソニックさま

Google 広告にて来店コンバージョンを活用した結果、広告経由での来店計測・可視化に成功し、広告表示回数の5.6%のユーザーが来店。 詳しく見る

関連情報

広告品質向上への取り組み

当社は、デジタル広告の品質向上のために以下のJICDAQガイドラインに準拠し、ブランドセーフティ対応、無効クリック排除などへ取り組んでいます。

詳しく見る