2016年3月8日(火)デマンドジェネレーションを実現!CMS選定、マーケティング・オートメーション導入のポイント(Webリニューアル・Web運用セミナー)

2016年3月8日(火)デマンドジェネレーションを実現!CMS選定、マーケティング・オートメーション導入のポイント(Webリニューアル・Web運用セミナー)

セミナー内容

イベント詳細

日時・場所など

日時 2016年3月8日(火)16:00-18:00(15:30受付開始)
開催場所 株式会社メンバーズ
東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエアX棟 37階
詳細アクセスはこちらから
交通手段 都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 A2a・b出口より徒歩8分
東京メトロ有楽町線「月島」駅 10番出口より徒歩15分
受講料 無料
定員 50名(1社2名様まで)
対象 経営、企画、宣伝、マーケティング、広報、Web・デジタルマーケティング担当者
  • Web制作会社、広告代理店、登壇企業の同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。
主催 株式会社メンバーズ

アジェンダ

第1部
16:00~16:45
押さえておきたい
大規模WebサイトリニューアルのCMS選定ポイント
大規模Webサイトの運用に欠かすことのできないCMS活用。今回は、リニューアル時に選定を行う際に押さえておきたい選定ポイントをご紹介します。 【講師】
株式会社メンバーズ プロフェッショナル・セールスプランナー 数藤 雅紀
16:45~16:55 休憩
第2部
16:55~17:40
Webサイトリニューアルを機に
マーケティング・オートメーションを選定・導入するには?
Webサイトリニューアルを機にマーケティング・オートメーションを導入し、デマンドジェネレーションを実現したいが、数あるマーケティング・オートメーションツールでどのツールが自社に合うのかわからない。そんなお悩みに選定と導入のポイントをご紹介します。 【講師】
株式会社メンバーズ Web解析士 似田貝 亮介
17:40~18:00 質疑応答
  • 登壇者・タイトルなど変更になる場合もございます

講師紹介

数藤 雅紀 株式会社メンバーズ プロフェッショナル・セールスプランナー 山一證券、世界的IT調査会社ガートナーを経て、メンバーズ入社。以降、インターネット、SNSのネットマーケティング事業に従事。最先端のIT/ネット技術と、クライアント企業の経営戦略に合致したマーケティング施策の企画・開発・実施をおこなってきた。
似田貝 亮介 株式会社メンバーズ Web解析士 大手クライアントのマーケティングオートメーション製品導入案件を複数手がけ、Web解析とMAの設計及び運用に関するソリューションコンサルティングを担当。2014年11月Salesforce Marketing Cloud Tier1 Support取得。2014年~GAIQ取得。2016年DoubleClick Google Analytics Premium認定資格取得。