members

members

Webマーケティング 成果改善コンサルティング

メンバーズのグループ会社である株式会社ポップインサイトのWebマーケティング成果改善コンサルティングサービスは、ボトルネックに対して、徹底したユーザリサーチで根拠をもって課題特定&仮説立案を行った上で、UX/UI知見により実現性の高い改善案をご提示します。

徹底したユーザリサーチにより、確実なビジネス成果を実現

プロセスとサービス特徴

プロセスとサービス特徴

ポイント1. ボトルネックにフォーカス

アクセス解析データ等を踏まえて、サイト全体の中で改善効果の高い箇所(ボトルネック)を特定した上で改善案をご提案します。

ポイント2. 徹底したユーザリサーチ

担当者の思いつきやアイデアでテストしても、成功確度は低く、結果からの学びも得られません。ユーザ視点で仮説を持つことで、成功しやすく、結果からの学びも得やすくなります。

徹底したユーザリサーチ

ポイント3. 専門家評価・UI設計ノウハウ

ユーザビリティコンサルティングからシステム構築・メディア立ち上げ・独自クラウドソーシング構築などの幅広い経験により、実現性の高い設計案をご提示可能です。

ポイント4. 成果へのコミット

何よりも成果を出すことにプライオリティーを置いています。事前に目標を設計の上、進捗状況に応じた追加施策を随時ご提案致します。

ご納品物の例

ご納品物の例

関連情報

RFP(提案依頼書)の書き方(デジタルマーケティング担当者向け)

RFP(提案依頼書)の書き方(デジタルマーケティング担当者向け)

Webリニューアル、プロモーション、ソーシャルメディア運用などデジタル施策も多様化・高度化・多層化しています。これだ!という提案書を入手するために必要な考え方や、好まれるRFPの構成、プラス・アルファの提案をしたくなるRFPとは何かをご紹介します。 詳しく見る
押さえておきたい。大規模WebサイトリニューアルのCMS選定ポイント

押さえておきたい。大規模WebサイトリニューアルのCMS選定ポイント

大規模Webサイトの運用に欠かすことのできないCMS活用。リニューアル時に選定を行う際に押さえておきたい選定ポイントをご紹介します。 詳しく見る