KARTE導入・運用支援サービスの特長
KARTE導入・運用支援サービスの内容
方針策定
KARTEの導入および運用支援を行い、接客運用対応をサポートします。また、全体的な分析を基に、KPI設計やカスタマージャーニー設計などの方針策定を支援します。
運用設計
運用設計を行い、マニュアル化を通じてスムーズな活用を促進します。加えて、KARTEの効果的な活用を学ぶためのレクチャー会やCXに関する勉強会を実施し、社内の知識向上をサポートします。
継続的な成果改善
成果目標の設計についても、KPIやカスタマージャーニーの策定、成果予測のためのデータセットの構築を支援し、継続的な成果改善を目的としたPDCAサイクルの運用もサポートします。その際、サイト側の実装やクリエイティブ制作も含め、実践的な支援を提供します。
ユーザー行動全体を捉えるPDCAモデルプロセス
KARTEでの成果改善のポイントは、全体目標(定点)と施策目標の関係を明確にし、顧客動向を眺めるだけではなく「顧客が目標到達するまでにどのように動いているか」「それがどの程度、全体成果に関係しているか」を意識してPDCAモデルプロセスを構築することです。