当社では、注力サービスのひとつとして 「EMC(エンゲージメント・マーケティング・センター)」を提供してきました。この度、本サービスが目的とする「お客さま企業のビジネス成果向上」を実現するため、お客さま企業からのご意見・ご評価をいただく「EMCサービス品質調査(旧お客さま満足度調査)」を実施しました(※)。お忙しい中、多くのお客さまにご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
当社は経営基盤の強化を目的として、2023年4月1付で、EMCカンパニー、 メンバーズキャリアカンパニー、 メンバーズエッジカンパニー、ビジネスプラットフォームカンパニーの4カンパニーを統合し本部制を導入しました。新体制にて更なるカスタマーサクセスを追求するとともに、本調査の結果を基にすべてのスタッフ・クリエイターが責任をもって日々の業務で改善を進めてまいります。また脱炭素DXによる、持続可能なビジネス成長に寄与できるサービス開発や人材開発に活かしてまいります。
※本調査は、旧EMCカンパニーにて実施したものとなります。組織再編についての詳細はこちらからご覧ください。
https://www.members.co.jp/company/news/2023/0330.html
以下、調査結果について、ご報告します。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.members.co.jp/company/news/2023/images/emc20230427.pdf
お問い合わせは下記フォームもしくはメールにてお願いいたします。