当社EMCサービスの更なる改善・品質向上を目的としたアンケート調査「2021年度EMCサービス品質調査」の結果を取りまとめましたので、ご報告いたします。
お忙しい中、多くのお取引先さまにご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この調査結果を基に、すべてのスタッフ、クリエイターが責任をもって日々の業務内でサービス品質向上に努めていくことに加え、脱炭素経営時代の持続可能なビジネス成長に寄与できるサービス開発や人材開発に活かしてまいります。
株式会社メンバーズの注力サービス“EMC(エンゲージメント・マーケティング・センター)” は、「お客さま企業のデジタルシフトを推進しビジネス成果とユーザー体験を向上し続けるデジタルマーケティング支援専任チーム」をサービスコンセプトとしており、お客さまのご意見やご評価をいただく機会として「EMCサービス品質調査」を定期的に実施しています。
デジタル組織の内製化は脱炭素時代においてDXを推進する上で重要な鍵であり経営戦略の最優先課題といえます。DX推進の課題や目的、対象領域は役職や立場によって異なるという認識のもと、EMC独自の高度な品質基準「EMCメソッド」を各職務領域に最適な形で提供し、職務領域ごとにカスタマーサクセスを追求していきます。
1. Webサイト運用領域以外(DX領域)での支援サービスの拡充(報告書p.20)
2021年度EMCサービス品質調査報告書はこちらからご覧いただけます
https://www.members.co.jp/company/news/2022/images/emc20220426.pdf
サービス品質向上方針「デジタル組織の内製化に関する希少価値の高い情報提供」の一環として、先進企業をゲストに迎えたセミナーを開催いたします。
日時:2022年5月13日(金)16:00~17:30
会場:オンライン形式(Zoom)
費用:無料
登壇ゲスト:
パイオニア株式会社 執行役員CTO 兼 SaaS Technology Centerセンター長 岩田和宏 氏
セミナー詳細・お申込みはこちらから>
https://marke.members.co.jp/20220513_lp.html