株式会社メンバーズ EMCカンパニーでは、「デジタル時代のビジネス成果とユーザー体験をカイゼンし続ける、デジタルマーケティング支援専任チーム」“EMC”というコンセプトのもと、サービス品質向上の取り組みの一環として、毎年お取り引きいただいているお客さまに対し、EMCサービス品質調査(旧お客さま満足度調査)を実施しております。
このたび、2020年度 EMCサービス品質調査を取りまとめましたので、概要をご報告いたします。
お忙しい中、多くのお客さまにご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この調査結果を基に、今後もお客さまのビジネスパートナーとしてご期待に応えられるよう全社一丸となってサービスの改善に取り組んでまいります。
詳細はこちらをご覧ください。