株式会社メンバーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:剣持 忠、以下「メンバーズ」)は、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、本日より原則在宅勤務・時差出勤を実施することをお知らせいたします。現時点で本対応は、2020年2月18日(火)から2月29日(土)までの2週間、東京・関西拠点に適用されますが、それ以降については、状況等見極め方針を決定いたします。
メンバーズでは全社員利用可能なテレワーク制度を2019年6月より導入しており、各サービスに関する業務および顧客対応は、変わらず実施しています。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。