ニュース

被災者雇用の拠点として仙台サテライトオフィス開設

作成者: 株式会社メンバーズ|2011.06.13
PDFファイルで表示 [PDF/176KB]
2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災の被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
株式会社メンバーズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:剣持 忠、以下「メンバーズ」)は、東日本大震災の被災地である仙台に、サテライトオフィスを開設し、被災者の方を直接雇用することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

これまでメンバーズは、インターネット・ビジネス・パートナーとして、Webサイト制作・運営業務、ソーシャルメディア・マーケティング業務などを通じてビジネス成果向上の支援を行ってまいりました。
また震災以降、インターネットを通じた情報発信の重要性がますます高まる中、通信・金融・流通などのライフライン企業をはじめとした大手企業Webサイトの安定的かつスピーディーな運営を、全社をあげて支援して参りました。
今後は、長期的かつ継続的に震災復興に貢献するために、被災者の方を、首都圏ではなく現地で雇用することが重要だと考え、そのための拠点として仙台サテライトオフィス開設を決定した次第です。
仙台サテライトオフィスで行う業務はメンバーズの主力事業であるWebサイト構築・運用業務であり、東京本社と緊密に連携を図りつつ、全社一丸となりサテライトオフィス運営を推進してまいります。

 

仙台サテライトオフィス募集の概要

※現在、採用希望者を募集中です。

 

募集要項、募集方法などにつきましては下記URLをご覧ください。

 

株式会社メンバーズ(証券コード:2130)