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節電対応および就業日時変更のご案内

作成者: 株式会社メンバーズ|2011.06.05

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当社は、今夏の東京電力管内での電力供給不足に対応するため、グループ全体で節電に取り組んでおります。消費電力削減のため、夏季に向け就業日時を下記の通りといたしますのでお知らせいたします。

 

1.サマータイムの導入

7月~9月の3ヶ月間、サマータイムを導入し就業時間を1時間早め以下の通りといたします。

 

2.全社夏期休業期間の設定

以下のとおり、夏期休業期間および振替営業日を設定させていただきます。

 

※当社スタッフ常駐サービスをご契約いただいているお客様に関しましては、上記1.および2.のサマータイム、全社夏期休業時間の設定につきまして、お客様の就業日時に準拠いたします。

3.節電対策の内容

  • エアコン設定温度の調整、エアコンに頼らないオフィス環境の整備
  • スーパークールビズの推奨
  • 照明の25%取り外しや不使用エリアの消灯
  • パソコンやサーバ機器類、家電等の不使用時の電源オフ徹底 等

当社は、過去1年間の電力使用量と比較して、グループ全体で定量的に昨年対比25%減を目指してまいります。お客様、およびお取引先様の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒理解の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社メンバーズ(証券コード:2130)