ミッション(経営理念)は、“社会の本質的な課題をどのような手段で解決し、何を実現するか”というメンバーズの存在意義・社会的使命を示しています。
“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る
VISION2030(2030年の目指す姿)は、ミッションを実現するための2030年の目指す姿です。
日本中のクリエイターの力で、気候変動・人口減少を中心とした社会課題解決へ貢献し、持続可能社会への変革をリードする
メンバーズのミッション・VISION2030に込められた思いを伝える動画です。(2020年7月2日公開)
コアバリューは、メンバーズグループならびに社員のあらゆる活動の中核となる共通価値観です。
「貢献」「挑戦」「誠実」「仲間」
超会社とは、メンバーズがミッションに基づいた経営を進めるための経営指針です。「社会への貢献」「社員の幸せ」「会社の発展」を同時に実現することを妥協せず、追求してまいります。
メンバーズではミッションを実現させるための具体的な経営の基本方針を明文化し、『Members Story』としてまとめ、公開しています。
代表取締役 兼 会長執行役員 剣持 忠がメンバーズの創業に込めた想いや今後のさらなる成長のために大切にしている視点をご紹介します。