メンバーズについて

Members Story

作成者: 株式会社メンバーズ|2025.02.05

 

ミッション(経営理念)

ミッション(経営理念)は、“社会の本質的な課題をどのような手段で解決し、何を実現するか”というメンバーズの存在意義・社会的使命を示しています。

“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る

 

VISION2030(2030年の目指す姿)

VISION2030(2030年の目指す姿)は、ミッションを実現するための2030年の目指す姿です。

日本中のクリエイターの力で、気候変動・人口減少を中心とした社会課題解決へ貢献し、持続可能社会への変革をリードする

ミッション・VISION2030 MOVIE

メンバーズのミッション・VISION2030に込められた思いを伝える動画です。(2020年7月2日公開)

ミッション・VISION2030 MOVIE

 

コアバリュー(共通価値観)

コアバリューは、メンバーズグループならびに社員のあらゆる活動の中核となる共通価値観です。

「貢献」「挑戦」「誠実」「仲間」

Members Standard(新行動指針)

  • 誠実さをもって心豊かな社会を創る
  • ラストマン精神を持つ
  • 自分自身を日々アップデートする
  • スピードにこだわり価値を最大化する
  • カスタマーサクセスを愚直に追求する
  • 顧客と一緒に泣き笑う
  • 最高のユーザー体験を創出する
  • 異能を活かした成長し続けるチームを作る
  • 1byteから世界を変える

 

超会社(経営指針)

超会社とは、メンバーズがミッションに基づいた経営を進めるための経営指針です。「社会への貢献」「社員の幸せ」「会社の発展」を同時に実現することを妥協せず、追求してまいります。

 

コーポレートロゴ

Members Story

メンバーズではミッションを実現させるための具体的な経営の基本方針を明文化し、『Members Story』としてまとめ、公開しています。

Members Story

 

創業の想い

代表取締役 兼 会長執行役員 剣持 忠がメンバーズの創業に込めた想いや今後のさらなる成長のために大切にしている視点をご紹介します。