1. ホーム
  2. メンバーズについて
  3. ニュースリリース(2011年)
  4. 節電と生産性向上を目的とした“朝チャレキャンペーン”開催中!

節電と生産性向上を目的とした“朝チャレキャンペーン”開催中!

2011年7月6日
東京都品川区西五反田五丁目2番4号
株式会社メンバーズ
取締役兼常務執行役員 小峰 正仁

株式会社メンバーズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:剣持忠、以下「メンバーズ」)では、東日本大震災による今夏の東京電力管内での電力供給不足に対応するための対策の一環として、また、勤務体系を朝方にシフトすることで業務の生産性を向上させることを目的として、7月1日より「朝チャレキャンペーン」を開催しています。

朝チャレキャンペーンとは

始業時間の1時間前である朝7時に出社、始業した社員を対象として、残業手当とは別に、朝食代として1回あたり1,000円を支給する夏限定のキャンペーンです。

キャンペーン開催の目的
  1. 夜間の残業を減らし、電力消費を削減、節電に努めます。
  2. 夜型から朝方にシフトすることで、社員の生産性向上を目指します。
キャンペーンの内容

朝7時(始業1時間前)に出社、始業した社員を対象として、朝食代として残業手当とは別に1回あたり1,000円を支給いたします。 (1人あたりの上限10,000円)

キャンペーン期間

7月1日~8月31日の2ヶ月間(サマータイム期間中)
当社全営業日対象

メンバーズは全国のライフラインを担う大手企業顧客の、インターネット上での情報提供などの震災対応を全力で支援することを通じ、微力ながら東日本大震災復興に貢献しておりますが、今後も被災地の復興に向け当社が担える役割を打ち出してまいります。

株式会社メンバーズ(証券コード:2130)

所在地 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田
代表者 代表取締役 剣持 忠
資本金 771,270,000円
Facebook
URL

本リリースに関するお問い合わせ

get_adobe_readerPDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードしてください。