members

members

インターネット広告/プロモーション

ソーシャルメディア広告や動画広告も組み合わせて、企業のデジタル広告施策を包括的にご支援いたします。

UX起点でのアプローチを行うことにより、企業の広告価値の最大化を実現

インターネット広告/プロモーション

近年、企業のマーケティング活動においてデジタル施策への対応が必須となる中で、多くの企業は多額の費用を投じてデジタル広告への出稿を行っています。

しかしデジタル広告の多くは、広告配信効率を基準に最適化されている場合が多く、PDCAを繰り返しても、配信数や露出の多寡、直接獲得数など、限定的な指標でしかビジネス成果を測れないという現状があります。

メンバーズでは、これまでの広告・プロモーションプランニングサービスに加え、ソーシャルメディア広告や動画広告サービスを組み合わせて、UX起点でのアプローチを行うことにより、企業の広告価値の最大化を実現します。

関連情報

パナソニックさま

【実績】パナソニックさま

SNSとコンテンツ(解説記事)を組み合わせた長期のマーケティング施策による新商品認知度31%向上を実現 ​詳しく見る
サービスに関するお問い合わせ 資料ダウンロード