2021年5月28日

第26期定時株主総会および決算説明会 インターネットによるライブ配信のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2021年6月18日に開催する第26期定時株主総会および決算説明会については、例年よりも縮小した規模で開催いたします。
当日は株主総会および決算説明会の模様をご自宅等でもご覧いただけるよう、以下の通りライブ配信を実施いたします。

また、開催に先立ち事前のご質問を受付いたします。株主総会議案に関するご質問については、株主総会議場において、その他の質問については株主総会後に実施する決算説明会においてご回答、またはご紹介させていただく予定です。

株主様におかれましては、安全確保及び感染拡大防止のために、事前の議決権行使およびご質問受付にご協力いただき、当日はライブ配信をご利用いただきますようお願い申し上げます。

インターネットライブ配信ページ

株主の方向け配信ページ(ライブ配信の視聴および質問が可能)

配信日時 2021年6月18日10:00~(予定)
※アクセスが可能となるお時間は9:30を予定しております。
配信URL ライブ配信は終了しました。
ご視聴ありがとうございました。
参加方法 郵送の招集通知4ページに記載のパスコードをご入力のうえ、ログインしてください。

一般の方向け配信ページ(ライブ配信の視聴が可能)

配信日時 2021年6月18日10:00~(予定)
※アクセスが可能となるお時間は9:30を予定しております。
配信URL ライブ配信は終了しました。
アーカイブ動画は以下のページよりご視聴いただけます。
第26期定時株主総会および決算説明会アーカイブ動画公開のお知らせ

配信にあたってのご注意事項

  1. 「株主の方向け配信ページ」は、権利確定日である2021年3月末日時点において1単元以上の議決権を保有している株主様が利用の対象となります。議決権をお持ちでない株主様は、恐れ入りますが「一般の方向け配信ページ」をご利用ください。
  2. 当ライブ配信をご視聴の株主様は議場で議決権行使を承ることができません。また、当ライブ配信上では議決権行使ができません。議決権行使は、書面またはインターネット等により事前にお済ませいただきますようお願い申し上げます。
  3. 当日は、インターネット環境や機材トラブル、その他の諸事情により、止むを得ず、ライブ中継を中断または中止することがございます。
  4. ご使用の機器やネットワーク環境によっては、ご視聴いただけない場合がございます。
  5. 「配信日時」以前は、上記のURLをクリックしても配信は視聴できかねますのでご了承ください。

免責事項

発表資料や発言内容(当社SNS公式アカウントからの投稿を含む)など、配信に含まれる計画、見通し、戦略およびその他の歴史的事実でないものは、作成時点において入手可能な情報に基づく将来に関する見通しであり、さまざまなリスクおよび不確実性が内在しています。実際の業績は経営環境の変動などにより、これら見通しと大きく異なる可能性があります。
また、本発表資料や発言内容(当社SNS公式アカウントからの投稿を含む)などの配信に含まれる当社および当社グループ以外の企業などにかかわる情報は、公開情報や第三者の資料などから引用したものであり、当社は細心の注意を払っておりますが、情報の正確性などについて保証するものではありません。実際に投資を行う際は、配信内容のみに基づいて投資判断を下すことはお控えいただき、投資に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行うようお願いいたします。

事前質問受付について

株主総会開催に先立ち、株主様および投資家様から、事前のご質問、ご意見をお受けしております。株主総会議案に関するご質問については、株主総会議場において、その他の質問については株主総会後に実施する決算説明会においてご回答、またはご紹介させていただく予定です。

受付期間 2021年5月28日(金)~2021年6月17日(木)18時
質問受付用URL ※ご質問の受付期間は終了しました。

事前質問にあたってのご注意事項

  1. 株主総会議案およびご報告に関するご質問、ご意見については議決権行使書用紙に記載の株主番号をご入力のうえ、ご質問、ご意見くださいますようお願い申し上げます。
  2. 多数のご質問をいただいた場合、皆様の関心が高い事項につきまして、取り上げさせていただく可能性がございます。
  3. 当日は「株主の方向け配信ページ」よりご質問をお受けする予定でございますが、インターネット環境や機材トラブル、その他の諸事情により、止むを得ず、ライブ中継を中断する場合もありますので、可能な限り事前にご質問をいただければ幸いです。

株主総会関連資料

株主総会に関するお問い合わせ

株式会社メンバーズ グループ経営企画室
株主総会事務局 IR担当 ir@members.co.jp

get_adobe_reader PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードしてください。