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Story エンゲージメント・マーケティング・センター

STORYエンゲージメント・マーケティング・センター

デジタル時代のビジネス成果と
ユーザー体験をカイゼンし続ける
デジタルマーケティング支援専任チーム

顧客企業の“ビジネス成果創出”をゴールに、Web領域のあらゆる課題を専任クリエイターチームが解決。高度な専門性とスキルに基づき、コンテンツ・ソーシャル・モバイル・アプリなど広範囲にわたる企業Webサイト運用を一括で運営いたします。

あらゆるビジネスがデジタル化する世界

あらゆるビジネスが
デジタル化する世界

テクノロジーの著しい進歩によりあらゆるビジネスのデジタル化が急速に進展しています。スマートフォン、ソーシャルメディア、クラウドによりリアルとデジタルの境界はあいまいになり、デジタルビジネスのマーケットを大きく広げ続けています。現在既にインターネット専門職/デジタルクリエイターの採用市場は枯渇状態にある中、今後もAI、IoT、Fintech、VR/ARなどデジタル経済が本格的に離陸するに伴い、これまで以上にデジタルクリエイターが求められることが予想されます。

三井住友カードさま

デジタルマーケティング
支援専任チーム「EMC」

Webの変化するスピードが高まる中、スポットで不確実性の高い大規模構築・施策よりも、日々の運営における継続的・高速なカイゼン活動こそが成果に向けた重要な取組みであると考えます。そのためにはクリエイター自身が顧客とゴールを共有し、分析からクリエイティブまでを顧客と一体のチームとして運営することが必要です。このように、顧客と一体化したデジタルマーケティング運営を行う専任クリエイターチームを構築することがEMCの特徴です。

成果向上を実現する5つのメソッド

成果向上を実現する
5つのメソッド

顧客企業の様々な背景・課題をきちんと踏まえつつ、安定的に高い水準でサービスを提供すべく、メンバーズは運営プロセスに対しユニークな方法論を定めています。この標準運用プロセスを担保することで、個別化・属人化のリスクを最大限回避し、顧客企業のビジネス成果に向けたデジタルチャネル運営をスムースに実現することができます。

エンゲージメントを最も多く創出する集団

エンゲージメントを最も多く創出する集団

ハードによる差別化は困難である時代、企業にはデジタルテクノロジーを活用して消費前後までを含めたユーザー体験を設計・提供することが求められています。同様にユーザーのエンゲージメントを高める上では、商品軸の訴求のみならず、企業のビジョンや価値観、更には社会的課題への解決姿勢をデジタルメディア上で訴求することが有効になりつつあります。この共感が得られるコンテンツを集約した、オウンドメディアならびにソーシャルメディアの運営こそが企業のデジタルマーケティングの中核になると考えます。

導入事例・お客さまの声

三井住友カードさま

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エンゲージメント・マーケティング・センター

デジタルマーケティング運営支援(Webサイト運用サービス)

Webサイト、ソーシャル、モバイル、アプリなど、広範囲にわたって企業のデジタルマーケティング運営支援を総合的に行い、ビジネス成果向上を目的に専任チームでWebサイトを運用いたします。

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