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Google+ページ運用サービス

Googleのマーケティングプラットフォームを活用し、企業と生活者とのエンゲージメントの強化・拡大を支援するサービスです。

国内大手企業100社以上のSNS運用実績に基づくノウハウでGoogle+ページを運用

メンバーズは企業が保有する複数のソーシャルメディア公式アカウントを一括で運用し、企業と生活者のエンゲージメントを継続的に向上させるサービス「ソーシャルメディアマーケティングセンター」の一環として、Facebookページの制作・運用、自社サイトのソーシャル化やキャンペーンにおいて、大手企業をはじめとして多くの実績をあげております。

Google+

YouTube企業公式チャンネル運用サービスも提供しているため、他のGoogleサービスとも連携したGoogle+ページ運用サービスをご提供いたします。

ターゲットは、ほぼインターネットユーザー全体

Google+とYouTubeでのエンゲージメントを深めていくことで、自分のフォロワーやGoogle+ユーザーだけではなく検索エンジンユーザーを含むインターネットユーザー全体にリーチすることができます。

ターゲット図

Google+とYouTubeで検索結果のプレゼンスを最大化します

Google+とYouTubeでのエンゲージメントが、検索結果でのプレゼンスを最大化します。

Google+とYouTubeでのプレゼンスの最大化

※検索結果イメージとなり、実際の検索結果や表示順位とは異なります。

エンゲージメントにより、お客さまのWebマーケティングポートフォリオを最適化

エンゲージメントにより、お客さまのWebマーケティングポートフォリオを最適化いたします。

Webマーケティングポートフォリオの最適化

Google+のフォロワーセグメントで、きめ細やかにエンゲージメントを向上

Google+では、さまざまにフォロワーをセグメントすることで、きめ細やかにエンゲージメント向上を図ることが可能です。

フォロワーセグメント

メンバーズの提供サービス

エンゲージメントの段階やブランド/商品ごとなどによってサークルを編成、それぞれに最適なコミュニケーションを実行し、またその効果を絶えず検証しフィードバックすることで企業とユーザーのエンゲージメントを最大化します。

メンバーズの提供サービス

Google+ページ運用サービス支援事例

オリックス不動産株式会社さま
すみだ水族館 Google+ページ

メンバーズ支援内容
Google+公式ページ 開設・運用

すみだ水族館Google+公式ページ

パナソニック株式会社さま
パナソニックGoogle+公式ページ

メンバーズ支援内容
Google+公式ページ 戦略・運用ルール策定、開設

パナソニックGoogle+公式ページ

Google+ページ運用サービス一覧

定常運用

  • Google+ページの戦略策定、アカウント開設、初期設計、ガイドライン策定
  • 発信するコンテンツ(投稿や動画)の企画、制作、投稿オペレーション代行
  • コメント欄でのユーザーコミュニケーション代行および監視
  • サークルの定義、設計、運用
  • 効果検証・レポーティング

プロモーション施策

  • フォロワー増加を目的としたプロモーション企画・立案、広告出稿代行
  • ハングアウト等の企画、立案、実施

その他運用

  • 他のGoogle サービス(YouTubeなど)との連携
  • オウンドメディア、ソーシャルメディア連携

サービスに関するお問い合わせ