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Facebookページ運用支援サービス

Facebookページは、企業とユーザーのコミュニケーションの場です。そのため、継続的なコンテンツ運用やユーザー対応、短いサイクルでのPDCAが非常に重要になります。豊富な運用実績の中で培ったノウハウやナレッジを活かし、お客さまのFacebookページ運用を全力でサポートします。

メンバーズのFacebookページ/ソーシャルメディア運用

50以上の大手企業Facebookページの開設・運用を支援してきた実績に基づき、もっとも効果的で・リスクの少ない・効率的な運用ををご提案いたします。Facebookページはもちろん、他のソーシャルメディアの運用も支援させていただきます。

メンバーズのソーシャルメディア運用4つのポイント

エンゲージメントの最大化

ソーシャルメディアにおいてのマーケティング効果はエンゲージメント(ユーザーのアクション)が起点となります。PDCAやノウハウに基づくコミュニケーションで、エンゲージメントを高めます。

効果的な集客

コミュニケーションできる母数を増やす「集客」はソーシャルメディアにおいて重要なポイントです。広告、キャンペーン、アプリなどのスポット施策も含めて効果的な集客をご提案します。

リスクヘッジ

ソーシャルメディアは誰もが参加できるメディアであるが故、運用には必ずユーザーとのコミュニケーションリスクが伴います。リスクを最小限にとどめるべく、ガイドラインの策定や監視体制などのサポートオプションを用意しています。

効率的な安定運用

ソーシャルメディアの専任運用チームがあるので、お客さまの運用体制やリソースに合わせて最適な運用設計やツールのご提案をいたします。

Facebook支援サービスの全体像

Facebook支援サービスの全体像

Facebook支援サービスメニュー

お客さまのご要望に応じ、支援範囲と運用方法を定義、カスタマイズ性の高い運用ソリューションをご提供いたします。

項目 タスク 内容
1 投稿支援 投稿の企画・投稿原稿の作成などプランニング部分の支援に加え、投稿の代行についても行います。
2 コメント返信支援 ユーザーのコメントに対し、エンゲージメントを深めるように返信文を考え、コメント返信を行います。
3 コメント監視 リスクヘッジの視点から365日監視を行い、必要に応じてエスカレーションを上げます。
4 レポート(効果検証) Facebookインサイトを使ったKPIのレポーティングと、課題分析、改善提案を実施します。
5 集客施策 広告・キャンペーン・アプリなどの集客施策のプランニング&実施の支援を行います。

サービスに関するお問い合わせ

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