1. ホーム
  2. サービス
  3. ソーシャルメディア活用支援
  4. Facebook広告
  5. Facebook広告<Link Ad/Video Ad/Photo Ad (ページ投稿広告)>

Link Ad/Video Ad/Photo Ad (ページ投稿広告)

Link Ad/Video Ad/Photo Ad (ページ投稿広告)

ページ投稿を使って広告配信ができます。目的に応じたメニュー(Link、Video、Photo)を活用することで、外部サイトへの誘導やコンバージョン、Facebookページのエンゲージメント率の向上、リーチなどを促進することが可能です。

【広告の特徴】

Link Ad

外部サイトへの誘導や商品購入、資料請求といった具体的なビジネス成果を目指すことができます。

アクションを促すボタン(call–to–actionボタン)を設定することが可能

コンバージョントラッキングタグでアクションの計測が可能

FacebookのコンバージョントラッキングタグをLP(ランディングページ)などに設定することにより、コンバージョンの計測と最適化が可能となります。

Video Ad

投稿の動画再生を促進。再生時間や平均再生時間も計測できます。

Photo Ad

魅力的な写真投稿を用いてエンゲージメント率(いいね!、コメント、シェア)の向上が期待できます。

【非表示投稿】

Facebookページのタイムラインに表示させず、ターゲットにのみ配信できる機能。

通常の表示投稿の場合

広告として掲載した投稿は、ページのタイムラインにも表示されるためFacebookユーザーは誰でも見ることが可能。

非表示投稿の場合

>該当の投稿は、広告としてターゲットのFacebook上にのみ表示されます。

非表示投稿機能を使って出来ること

  • ページの投稿とはテイストが異なった広告をテスト配信
  • ターゲットオーディエンスごとに異なるクリエイティブ、テキストで広告を配信

サービスに関するお問い合わせ