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Facebook広告

ビジネスゴールにあわせたFacebook広告出稿プランをご提案し、PDCA運用で効率的に目標達成を目指します。

Facebook広告の特徴

配信先が選べる

配信先が選べるのイメージ図

Facebookの月間アクティブユーザー数

16.5億人(グローバル)

2016年Facebook発表

広告メニュー

1.Page Like Ad(ファン獲得)

1.ファン獲得のイメージ図

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2.Mobile App Ad(モバイルアプリのインストール/利用促進)

2.モバイルアプリのインストール/利用促進のイメージ図

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3.Link Ad(外部サイトへの集客/コンバージョン)

3.外部サイトへの集客/コンバージョンのイメージ図

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4.Video Ad(動画再生促進)

4.動画再生促進のイメージ図

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5.Photo Ad(投稿のリーチ/エンゲージメント向上)

5.投稿のリーチ/エンゲージメント向上のイメージ図

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メンバーズのFacebook広告運用の強み

  • Facebook PMD認定
    Facebook社のPMD(認定マーケティングデベロッパープログラム)に選ばれています。
  • 運用実績
    2011年4月の早期からFacebook広告サービスに着手し、ノウハウを蓄積しています。
  • ソーシャルメディア専任運用チームの確立
    Facebook広告専任のチーム体制を確立し、ノウハウを共有しながら運用しています。
  • 投稿運用との連携
    投稿運用と連携しながら、効果的に広告を運用することができます。
  • 大手企業100社以上の出稿実績
    ナショナルクライアントを中心に100社以上の出稿実績があります。
  • 他のSNSとの連携
    Line、Twitter、Instagramといった他のSNSを使ったメディアプランや運用も対応します。
    有機的に連携させ効率向上を目指します。

Facebook広告出稿までの流れ

  1. ビジネスゴール達成のKPI策定
    お客様のビジネスゴールを達成するため、メンバーズではKPIを策定し、それに向けて運用していきます。
  2. 詳細なプラン/シュミレーション
    実績値に基づく詳細な広告プランおよび広告シュミレーションを作成し、ご提案いたします。
  3. ソーシャルメディア専任運用チームの確立
    Facebook広告専任のチーム体制を確立し、ノウハウを共有しながら運用しています。
  4. PDCA運用
    常にPDCA運用を意識し(Plan⇒Do⇒Check⇒Action)KPI達成のための効率向上を目指します。
  5. レポート提出
    定期的にKPI進捗状況をレポートにてご報告いたします。現状を分析し課題を抽出、改善策をご提案いたします。
  6. 投稿運用との連携
    ゴール達成のために効果的な投稿の運用もご提案いたします。

Facebook広告~更なる向上のために~

1.顧客データの活用(カスタムオーディエンス)

1.顧客データの活用(カスタムオーディエンス)のイメージ図

※個人情報保護のため情報はハッシュ化します。

2.コンバージョントラッキング

2.コンバージョントラッキングのイメージ図

3.リターゲティング

3.リターゲティングのイメージ図

Webサイト上のページに訪問したユーザーに、Facebook上で広告を表示

4.類似オーディエンス

4.類似オーディエンスのイメージ図

メンバーズのノウハウに基づき、最適なメニューをご提案します!

Facebook広告サービス提供実績

【ソーシャルメディア運用支援編】サントリーホールディングスさま

【ソーシャルメディア運用支援編】サントリーホールディングスさま

サービスに関するお問い合わせ

関連情報

Facebookコラム

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