マーケティングツール

アクセスログ分析からユーザーテスト、デジタルマーケティングの一部のプロセスを自動化するマーケティングオートメーションの導入・運用支援まで包括的にご支援いたします。

デジタルマーケティング施策を最適化するためのマーケティングツールの活用を支援

デジタルマーケティング施策を最適化するためのマーケティングツールの活用を支援

企業がデジタルマーケティングをより効果的に行うためには、Webサイトの訪問数や閲覧数を知るためのアクセス解析系ツールや、Webサイト等での行動を観察し検証するユーザーテストを使ったPDCA運用が欠かせません。

また、デジタルマーケティングの一部のプロセスを自動化するマーケティングオートメーションや、さまざまなチャネルの顧客データを統合し、マーケティング施策を最適化するためのプラットフォームDMPなど、マーケティング業務は劇的に変化しています。

メンバーズは、さまざまなマーケティングツールを組み合わせて、企業のマーケティング施策を包括的にご支援いたします。

サービスメニュー

導入事例・お客さまの声

新生銀行さま

新生銀行さま

マーケティングオートメーション(MA)の活用により、顧客の行動履歴に基づいてアプローチを最適化。 詳しく見る
サービスに関するお問い合わせ 資料ダウンロード